兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「但馬屋」@天満
春ってなんか浮き足立ってて好きではないんですww

何かこう、みんな根無し草というかフラフラと浮かれている

感じが強くて。。。シャキッとせぇや!!とか浮かれんなやっ!!

とか思ってしまいます(苦笑

まぁ、もともと浮かれた状態が好きではないのでそう思うのでしょうね。

希望を胸にとか心膨らむとか言いますが、そんなん別に春にしなくても

いいんぢゃね?逆に極寒の時期やこれから厳しい冬に向かう時こそ

そういうポジティヴな思考が必要なのでわ???



すんません!!どうでもいい話でしたねww



さて、本日のエントリーはこちら☆

「但馬屋」さん@天満

1395892190063 (360x640)

天満駅からほど近い、あの「酒の奥田」さんの近所ですね!

1395892116836 (360x640)

1395890978408 (360x640)

1395890896424 (360x640)

1395890935720 (360x640)

店内は長いカウンターにテーブル席も5卓ほどと結構な大箱ですよ☆

「酒」@250、「突出し」@100

1395890844920 (360x640)

天満では珍しく、突出しがついてきますww

1395891110191 (360x640)

「ホルモン」@350

1395891136819 (360x640)

歯ごたえ抜群のホルモンが酒のアテに最高ですね☆

オーダーが入ると厨房の鉄板でお姉さんが炒めてくれるんですよ!!

一味でお化粧して頂くと、これだけで2合はいけますね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こちらは京橋の京屋本店さんぽい
お店ですね( ^ ^ )/□
おさけやアテがお安く、昼呑みには
もってこいのお店ですよね
2014/04/03(木) 10:59:57 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
>のりさん

ですね~♪
こちらは定食もやってはるんで
普通に食べに来てるお客さんも
いてはりますね~(´▽`)ノ
2014/04/03(木) 12:25:02 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おはようございます。

ホルモン、美味そうですね!
こうゆう風にチョコッとずつ頼めるお店が近所にあればなぁ。

2014/04/05(土) 09:12:10 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

ちょいと固めではありましたがww

私の場合、自宅近くで歩いていけるお店が

全くないので休みの日が辛いですね(苦笑

2014/04/05(土) 11:57:53 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
