兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「立ち呑み処 ロンド」@明石
マー君初先発初勝利!! やっぱりすごいね~っ☆

これからも先は長いですが、頑張って実績を残していって欲しいです♪

そんなマー君に注目が集まる中、淡々と自分の仕事を精一杯やる

イチロー選手の姿勢には背筋が伸びる思いですね。。。

ええ大人の見本みたいな、多くを語らず背中で見せる。

昔気質の職人というかこれぞプロフェッショナルですね☆


さてさて、本日のエントリーはこちら★

「立ち呑み処 ロンド」さん@明石

CIMG2687 (480x640)


CIMG2700 (640x480)


CIMG2688 (640x480)


CIMG2692 (480x640)


この方がよく行かれていましてその存在を知りましたが、なかなか行けてなかったのですよ(苦笑

外観も内装もシックでウッディー調の落ち着いたおしゃれなお店ですね♪


CIMG2702 (480x640)

CIMG2691 (640x480)


だけど、こんなお得なイベントがあったり、カウンターには乾きもんとか缶詰~☆


CIMG2690 (480x640)


あては簡単なものが多いですが、めっちゃリーズナブル!!

ドリンク系は立ち呑みにしてはちょい高めの設定ですね。


CIMG2701 (640x480)


「ちん玉」。。。気になりつつもww


「湯豆腐」@200、「熱燗」@400

CIMG2695 (640x480)

CIMG2698 (640x480)

えのきやらかまぼこ、白菜、とろろこぶの入った薄味の出汁の湯豆腐は

土鍋で供されまして、時間が経っても冷めにくく嬉しいですね☆

ネギ入りのポン酢はチマチマせずに結構たっぷりあって湯豆腐頂いた

あとに出汁割でも楽しめますよ♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
ちん玉。
気になります!
なんだろう?
2014/04/05(土) 16:19:23 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
ええ良心的なお店ですね
30%引きデーって素晴らしい( ^ ^ )/□

わたしもちん玉気になりますね^_^
2014/04/05(土) 19:40:33 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
>ひびきさん

何か卵料理なんでしょうけど。。。ww


>のりさん

お店の方もいい感じでしたよ♪

30%割引は毎週じゃないみたいなので

メモしとかないと忘れそうですww

「ちん玉」⇒レンジでチンした玉子?かなぁ

謎は深まるばかりです(笑

2014/04/06(日) 10:25:40 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ちん玉・・・

わたしも凄く気になります。

どんなんかなぁ~???
2014/04/06(日) 16:54:21 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

ネット上にも情報がありませんので、

チャレンジしてみるしか。。。ww

2014/04/07(月) 09:34:39 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
