兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
鈍〇酒場」@福島
8億円も熊手に使えるはずもなく。。。

こんな茶番ばっかりしてると若者の政治離れも避けられませんね(苦笑

しっぽを掴ませないのが勝ちとは言いませんが、政治家たる者

もうちょっとうまくやって欲しいもんです☆

さて、本日のエントリーはこちら★

「鈍〇酒場」さん@福島

1395825145797 (360x640)

JR福島と新福島の間ぐらいの路地裏にあります!

1395824345138 (360x640)

店内は大きなL字型のカウンターと小さなテーブル席が2卓ほど。


1395824082337 (640x360)

1395824034511 (640x360)

アテは簡単なものから刺身まで。@250~ですね♪



1395824169530 (640x360)

1395824065410 (640x360)


酒は焼酎にこだわりがあるみたいですね☆ 赤兎馬とか三岳大好きです♪

でも、私はやはり。。。

「熱燗(千代菊)」@380、「なす煮びたし」@280

1395824143161 (360x640)

1395824229973 (640x360)

なす煮びたしもめっちゃ好きなアテのひとつですよ☆

少し油強めですが、辛口の熱燗でぐっと流し込むと口の中さっぱり!!

んでまたこっくりとした煮びたしを一口⇒熱燗ぐびり。。。

ん~堪らん!! 夏になれば冷たくした煮びたしに冷酒もいいですね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんわ( ^ ^ )/□
福島はまだ未開の地ですね^_^
しかし煮浸しうまそうですね

夏の物かと思ってましたが
今なら熱燗に煮浸しを楽しめる
良い季節ですね^_^
2014/04/07(月) 23:31:18 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
>のりさん

この時期は、温めたなす煮に熱燗がいいですよ~(*ゝω・*)ノ
夏は冷やして冷酒と。。。って年中やんww。+゚(*ノ∀`)
2014/04/08(火) 18:14:56 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
