兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「岩田屋酒店」@新今宮
やっと暖かくなってきましたね。その分、花粉も飛び回りマスクが手放せませんねww

さて、本日のエントリーはこちら★

「岩田屋酒店」さん@新今宮


1396324364842 (640x360)


色んな方たちがUPされていますが、立ち呑みのりぴーさんの記事を見てこりゃ行っとこかなとww

1396322472668 (360x640)

ここにも消費増税の煽りが。。。(苦笑

1396322236142 (360x640)

でも、基本、ベースが安いのでね。。。へっちゃらです☆

1396322372090 (360x640)

みんなごきげんさんですわ~っ♪

「ホルモン」@200、「酒」@300

1396322144266 (360x640)

酒は「多聞」。梅田はお初天神の松屋さんと同じですね♪ うまいっす!!

1396322156163 (640x360)

ホルモンはバサがメインでミノとかてっちゃんが少し入ります。

バサは歯ごたえあってというイメージですがこちらのは充分煮込まれてますので

めちゃめちゃ柔らかいです☆ ほんまびっくり!!



のりぴーさんの記事などで海鮮系がイケてるイメージがありましたので。。。

「酒」@300、「剥き身」@250

1396323087890 (360x640)

1396323101942 (640x360)

噂どおり、これすごいですわ!!

これが@250は新開地とか湊川のお得なお店に匹敵するレベルです☆

ホルモン、剥き身は4月以降+20となっていますのでそれぞれ@220、@270となります。

それでも充分お得ですよね~っ♪

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんにちは。
暖簾がいいなぁ~!
2014/04/09(水) 06:10:49 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
>takaさん

もう、佇まいから最高ですよね♪

ステンレスのカウンターもアルミのちろりも

雰囲気出してくれますし、何よりガード下がww
2014/04/09(水) 07:32:13 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おはようございます( ^ ^ )/□

LINK貼り付けありがとうございます^_^
明るいうちの岩田屋酒店最高
ですね^_^駅チカなので
西成ツアーのトップバッターとして
最適なお店ですね^_^

私も次回訪問の際にはホルモンを
頂きたくなりましたね^_^
前回は西成デビュー戦だったので
緊張しとりましたので
じっくりメニューも見れてませんでしたσ(^_^;)

スキミとホルモン
ええ情報ありがとうございます^_^

この後はどちらに行かれましたか?
2014/04/09(水) 08:15:13 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
>のりさん

駅チカで結構な大箱ですし使い勝手もいいですね☆

この後、マルフクさん探して迷ってしまい、

難波屋さん覗たら一杯で、とぼとぼ帰ったのは秘密ですww

2014/04/09(水) 19:07:39 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ROMEはん

新今宮まで?
ご苦労様です^^;
実に春爛漫なのでありますが、
実はかす汁の岩田屋なんです
(^^;
来冬に是非!
2014/04/09(水) 21:32:44 | URL | 胡散臭2号 #- [ 編集 ]
>煮ぬマヨポンさん

お足元にお邪魔しておりましたσ(^◇^;)

かす汁がいいんですね☆ こりゃあ是非とも

来しーずん行ってみないとですね(*ゝω・*)ノ
2014/04/10(木) 18:22:49 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
