兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「おおみや」@元町
STAP細胞は本当にあるんです!!!

ゆわれてもエビデンスなけりゃなぁ。。。

涙ながらに訴えられても、誰もどうもできやんやんw

耳聞こえない振りしてた誰かと被って見える会見でした(苦笑

さて、そんなことはさておき本日のエントリーはこちら★


「おおみや」さん@元町

1396261227377 (640x360)

乙仲通りの東の方にある立ち呑みやさんですね。

1396260227209 (360x640)


1396260565069 (640x360)

1396260598138 (360x640)

入って右手にカウンター、左手に立ち呑みテーブルが4卓ほど

正面の冷蔵ショウケースの裏には座り呑みの広めのスペースがあります。

1396260526385 (360x640)

私は古いレヂカウンターのあるカウンターに立ちます☆

1396260267673 (360x640)

すると真正面にTVが。。。しかもブラウン管!!

1396262301125 (640x360)

その下にはおでんが炊かれ、電子レンジも完備☆

冷蔵ケースからアテを持ってきて温めてもらいます♪


「熱燗」、「高野豆腐」@550(合計価格)

1396260446940 (360x640)


1396260459354 (640x360)

こういうアテも春を感じるアイテムの一つですね~っ♪

ほっこりと家庭的な味付けで癒されますよ☆

ちょっと駅からは歩きますが、ほんとゆっくりできるので

またリピートしたいお店ですね。

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
こんばんは~
確かに、そう言われても納得できるわけではないですね。
でも、これは、本当なら素晴らしい発見なんですが・・・

それよりも、この店は全然、知りませんでした~
元町に飲みに行ったのは、震災前にお邪魔したのが最後なので、店が・・よくわかりません(^^)。
2014/04/09(水) 21:54:16 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
こちらもなかなか味のある
ええ店ですね^_^
しかしよう上手いことええ店見つけはりますね^_^
2014/04/10(木) 14:45:42 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
>ひびきさん

本当に若い芽を摘み取るみたいなんは
止めて欲しいですね。
またマスコミもバカみたいに裏側ばかり
面白おかしく取り上げるんは
控えて欲しいです。
でも彼らがそれをやるのは国民性が低いからですね。嘆かわしい(>_<)

つかこちらは私も最近知りました(*ゝω・*)ノ


2014/04/10(木) 18:50:55 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
>のりさん

いえいえ、ネット繋がりの賜物ですわ~!
本当にありがたいですよね(っ´ω`c)

こちらは駅から離れてて、めっちゃマッタリと出来ますよ~(´▽`)ノ
2014/04/10(木) 18:54:53 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
