兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「呑みどころ のぞみ青果」@春日野道
久しぶりの晴れの週末~!!

喜び勇んでバイクを転がしてごきげんさんでした☆

が、しかし、花粉が。。。家に帰ってからが大変でした(苦笑

さて、本日のエントリーはこちら★

「呑みどころ のぞみ青果」さん@春日野道

CIMG2635 (480x640)

全貌を撮ろうとしたのですが、ちょっと遠いですねww

近寄るとこんな感じです♪

CIMG2633 (640x480)

お店の前には色々と看板が。。。

CIMG2634 (480x640)

CIMG2632 (640x480)

この日は月曜日でバーボンとプレモル生がお得!!

CIMG2631 (480x640)

日替わりでお得なメニューが変わっていきますので、毎日通ってもいいですねww

CIMG2630 (640x480)


メニューもよく洒落が効いていますね(笑 いや手抜きでも@200は安いですww

さて、店内潜入です!!

CIMG2612 (640x480)

CIMG2615 (480x640)

CIMG2620 (480x640)

店内の壁にも所狭しと短冊メニューが。。。地酒のラインナップも少々珍しい感じ。

CIMG2629 (480x640)


基本立ち飲みベースの店内ですが、パイプ椅子で座れるやつですww

店内は明るく清潔で、この日だけかも知れませんが女性客の方が多かったです。

CIMG2613 (640x480)

冷蔵庫からアテを頂いて~☆

「ポテトサラダ」@150、「熱燗」@250

CIMG2610 (480x640)

CIMG2611 (640x480)

ポテトサラダはポテト感よりマヨ感の強い業務用チックなあれですが、@150で

青のりまでお化粧してくれる姿勢が嬉しいですよね~っ♪

こんだけ酒の種類ありながらも「熱燗」いってしまう自分はどうなん?WW

完全に個人的な印象ですが、こちらは日本酒や焼酎を頂くよりもワインやバーボン、

モルトウィスキーにウォッカ、ベルギービールをお得に楽しむのにベストかな。

次回はそんな使い方でお邪魔したいと思います☆

ごちそうさまでした!!








テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEはん、
いいではないですか、、、
月間の奉仕品とぽんこつが秀逸!!!!

あのお姉さまは毎々いらっしゃる?
(やかましぃ!

神戸行こかなぁ、、、^^;
2014/04/12(土) 20:06:03 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
ROMEOさんへ
こんばんは~

ついに来ましたね~
ここが出てくるなんて~
実は未訪問なんですよね。
昼間は定期的にこの前を歩いているのですが、どうしても夜は・・・歩かないですね(^^)。

本当に以前は、昼間は野菜を販売していたのですが、完全に立ち呑みに移行しちゃいましたね。
今では、青果と名乗っていますが、野菜の販売はしておりません(><)。
2014/04/12(土) 20:45:43 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>にっしゃんさん

冷蔵庫には「煮抜き」らしきアイテムも見えますねww

この日はお姉さま達4~5名でワインなどやってはりました☆

是非一度神戸にも足を延ばしてみてください♪

結構おもしろいところ沢山ありますよ


>ひびきさん

またお膝元にお邪魔しておりましたw

前は完全立ち呑みでアテも缶詰系のイメージが

あったのですが、完全にイメチェンされたみたいですね。
2014/04/13(日) 06:47:06 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
なかなか
立ち呑み魂が擽られるお店ですね
(^_^)
神戸東地区呑み回りツアーの
コースに入れさせていただきます( ^ ^ )/■
2014/04/13(日) 08:17:16 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
>のりさん

是非是非♪ うまくご一緒できたら

楽しいですね~っ☆
2014/04/13(日) 17:25:39 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
