兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「中華・洋食 マルシン」@新開地
とある日。神戸駅からポテポテと歩いておりましたら、

偶然見つけてしまいましたので潜入!!

「中華・洋食 マルシン」さん@新開地

1396852674110 (360x640)

この方や、この方も訪問されているお店で、お得なランチで有名ですね☆

1396851291700 (360x640)

1396851304537 (360x640)

外のランチメニューを撮り忘れましたが、火曜日のチキンカツ定食が

@400と特にお得ですよ~!!

この日はランチタイムも終わり、夕食には早い時間でしたので

居酒屋づかいでお邪魔しました☆

1396851233384 (360x640)

1396852152707 (360x640)

1396852069752 (360x640)

1396852136657 (360x640)

店内はカウンターと4人掛けテーブルが4卓ほど。

カウンターも1/3ぐらいは備品で埋まってますので5~6人着席できるでしょうか?ww

こじんまりとしたアットホームなお店ですね♪

「熱燗」@350

1396851423793 (360x640)

少し大きめのコップで提供されますよ。

で、オーダーは「目玉焼き」@110

1396851477471 (360x640)

1396851484243 (640x360)

ええ感じやぁ~!!めちゃめちゃええ感じに焼いてくれてはる☆

一つは潰して中ぐらいに火を通し、二つ目はめっちゃレアな仕上がり♪

あらかじめ化学調味料が振ってあってそのままでも旨いですが。。。

1396851540072 (640x360)

軽く醤油でお化粧を☆ う~ん!! ええ感じやぁ~ww

気をよくしてしまったというか、他にお客さんもいませんでしたので

これだけってのも気が引けましてww

「餃子」@150

1396851715050 (360x640)

1396851732553 (640x360)

一人前8個の手作り餃子。味噌だれと普通のたれの2つがついてきます。

一つ一つもボリュームがあって、ジューシーでうまうまです☆

これこの価格って。。。ほんとにいいんですかぁ~!! いいんです!!ww

つか、定食も一品も超リーズナブルですが味もホントに手抜きなく

しっかりと作ってはるのが伝わりますね♪

ドリンクに+100で奴セットもありますし、おでんもありますので

今度はもう少しゆっくりお邪魔しますね☆

ごちそうさまでした!!



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
リンクありがとうございます。
こちらの餃子は本当にお値打ちですね。
タイムスリップしたようなお店で、とても馴染みます。
ちなみに、チキンカツは水曜日です。
2014/04/13(日) 21:09:42 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
ROMEOさんが居酒屋以外に?って思ったらやっぱり居酒屋使いで一安心(笑)
2014/04/14(月) 06:22:13 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
いやはや味のある中華屋さんですな

目玉焼きの焼き加減、餃子とも素晴らしい(^_^)

実は大阪の京橋に
謎の中華屋さんがあり昨日入るかどうか葛藤しておりました

ロメオさんの記事を見て少し勇気が
出ましたねσ(^_^;)
2014/04/14(月) 08:42:51 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
>きしけんさん

旨くてリーズナブルな餃子ですよね☆
チキンカツライスご指摘ありがとうございます!!
訂正しときます♪

>ふく★ラモーンさん

ww 居酒屋使いっす~☆(笑
ちょいちょい居酒屋以外も行ってますけど
決め手に欠けてww

>のりさん

昔ながらの中華屋さんや洋食屋さん定食屋さん
とかで一杯やるんんは
めっちゃまったりできてええ感じですね☆
2014/04/14(月) 22:03:00 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
初めまして
こちらのお店が一杯飲み屋に使えるとは恐れ入りました(笑
2014/04/15(火) 17:15:04 | URL | たでぃ #JalddpaA [ 編集 ]
>たでぃさん

コメントありがとうございます☆

ホンマはちゃんとご飯食べないとあかんのですけどね~っww

実はイタリアンスパに目玉焼きONを画策して
いたのですが、お腹減ってなかったのでこんな感じになりました。。。(笑



2014/04/15(火) 20:50:16 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
