兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「田舎家」@扇町
今年から花粉症になったっぽい。。。のか?

よくわかりませんが、目が辛い(痒くはなく充血)のと

思わぬタイミングで鼻水が。。。

PM2.5の影響もあるやも知れませんが、何かこう

めんどくさいなぁ~。

そんなこの日もちゃんとアルコール消毒に行きますよww

本日のエントリーはこちら★

「田舎家」さん@扇町

1395893907718 (360x640)

居酒屋ではなく、普通の大衆食堂さんですね。

勝手に居酒屋使いして申し訳ありません!!ww


1395892761780 (640x360)

1395893367250 (640x360)

1395893302618 (640x360)

1395893272552 (640x360)

昔ながらの大衆食堂で、めっちゃまったりできますよ☆

4人掛けのテーブルが6卓、6人掛けのテーブルが1卓のアットホームなお店ですね。

冷蔵庫からアテを物色して。。。@220&熱燗@300


1395892832444 (360x640)

熱燗はアルマイトの鍋でほらいっとけ!!って感じで提供されますww

何か、ええ感じやわ~っ☆

1395892722768 (360x640)

煮物はとても優しい味で、おばあちゃんの家で呑んでるみたいな。。。

他にも気になるメニューがいっぱいありますので、またリピートして

堪能したいですね☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
憧れのお店ですわ。
鍋の熱燗も煮物も、なんとも言えないええ味出してはりますね。
2014/04/15(火) 06:39:58 | URL | きしけん #- [ 編集 ]
毎度っす(^_^)
熱燗こんなアルマイト鍋で出てくるんですか?
しかし此方のアテは豊富で安くて
美味いですよね(^_^)私も大好きです
2014/04/15(火) 08:30:26 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
ROMEOさんへ
もう、ただ、一言です。
素晴らしい。
ホンマ、いっとけ~ですね(^^)。
2014/04/15(火) 14:06:36 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>きしけんさん

めっちゃいいですよ☆

癖になりそうですww


>のりさん

ですね~っ☆ 出汁巻とかも旨そうですし

今後ともお世話になると思います!!

アルマイト鍋の燗酒もいいでしょww


>ひびきさん

これで鍋満タンで出てきてくれたら

いう事なしですねww つか、ホンマに

ええ感じのお店ですわ☆

2014/04/15(火) 20:53:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
