兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「上田酒店」@大阪駅前ビル
前々から気になっていたお店についに突入です☆

本日のエントリーはこちら★

「上田酒店」さん@大阪駅前第一ビル

1396431297194 (640x360)


こちらは裏口になるんですかねww ビルの中からの入り口です。


1396430701713 (360x640)

1396430364394 (360x640)

1396430330866 (360x640)

入り口は小さいのですが、いざ中に入るとかなりの大箱ですよ♪

1396429714740 (360x640)

1396429359775 (360x640)

アテも酒も梅田の一等地にありながら、めっちゃリーズナブルですよ☆

「熱燗」@260、「梅焼き」@160、「しうまい」@140


1396429238480 (360x640)

梅焼きは神戸方面ではマイナーですが、奈良・大阪界隈ではメジャーなおでんネタですね♪

かまぼこと伊達巻を合わせたみたいなアイテムでボリュームもあります☆

1396430232742 (360x640)

この画像だけではわかりませんが、これ愛媛の「梅錦特別純米」@320ですww

梅錦って好きな銘柄なんですが、それの特別純米がこんだけなみなみと注がれて

@320!! いやぁ。。。お得ですね☆

こちらでは、その他の地酒やウィスキーなどドリンクメニューが非常にお得でして

やはり角打ちだなぁと実感させられますね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ウエダはんや(^_^)
こちらは都会にありながら
昔ながらの角打ちならではの
お店ですよね(^_^)

入れてよかったですね(^_^)
私も昨日、京都で
味のある古民家造りの酒屋さんの
角打ちに行ってまいりました(^_^)
やっぱり角打ちはよろしいですね
( ^ ^ )/■
2014/04/16(水) 07:47:53 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
好立地の角打ちですね
何かと便利なお店です
女将が高齢なんで仕方ないのでしょうが、
土曜も定休になったこと、
そして開店時間が遅くなったこと、、、
誠に残念です
2014/04/16(水) 09:33:15 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
>のりさん

いや、ほんまええ店ですね☆
梅田でこんなに和めるとは思いませんでしたww

>胡散くさ刈まさお様

女将さんえらい眼光で店内仕切ってはるので
ちょい気後れしますが、全盛期はもっと
えげつなかったんでしょうねww
こういうお店は朝から開けてて欲しいもんですね♪
2014/04/16(水) 22:36:26 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
