兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「立ち呑み 四季祭」@新開地
最近、ちょいと呑み過ぎでふらふらしてますww

5月下旬には健康診断もありますので、ぼちぼち控えていかないと。。。

って全く控えてませんけどねww

さてさて、本日のエントリーはこちら★

「立ち呑み 四季祭」さん@新開地

1396854380837 (360x640)

1396853301227 (360x640)

1396853057487 (360x640)
いやいや、ホンマにええとりくみ
1396853560596 (360x640)

1396853193229 (360x640)

1396853117592 (360x640)

カウンターメインですが、かなりの大箱ですので、当面あぶれることはないでしょうね☆

1396853110533 (360x640)

1396853127992 (640x360)

ええ感じのお店ですね!!  ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
このお店は知りませんでしたわ。
ええアテが満載のお店ですね。
これは行ってみないと。
2014/04/17(木) 07:26:56 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
さすが神戸立ち呑みのメッカ新開地ですね(^_^)ボートレースのケーブルテレビが店の雰囲気にマッチしてますね(^_^)アテもいいですね(^_^)
2014/04/17(木) 08:02:29 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>きしけんさん

新開地本通りのもっこすの子を西にすぐです。
こんなに大箱とは知らず、びっくり&リーズナブルで
ヘビロテ決定です(*ゝω・*)ノ

>のりさん

ほんまにええお店ですよ~(^O^)v
来神の際には是非☆彡
2014/04/17(木) 13:01:00 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おぉ、高野の玉子とじ!
これ、これ、これ
これですよね、やっぱり(^^
2014/04/19(土) 07:44:52 | URL | 胡散臭さ刈りまさお #- [ 編集 ]
>打倒プーチンさん

なんか、こういうアテってほっこりするんですよね~☆
グリンピースもいいですが、絹さやバージョンもいいですね♪
2014/04/19(土) 16:52:14 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
