兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「焼き鳥 三枡」@元町
この週末は関東方面に出張しておりましたが、一日で11℃から25℃の

気温差には身体がついていけませんね(>。<)

おかげで風邪気味ですわ。。。(苦笑


さてさて本日のエントリーはこちら★

「焼き鳥 三枡」さん@元町

1396951435492 (360x640)

表通りから奥に入ったひっそりとした路地にあります。

1396951111624 (360x640)

1396950457411 (360x640)

アクリル板で仕切られた焼き場では大将が黙々と仕事をこなされています。

1396950942841 (360x640)

こちらが味の決め手となるタレ。見るからに熟成されていて垂涎ものです☆


1396950605355 (640x360)

メニューはシンプルにこれだけ☆

なのに日本酒が2級から特級と揃えられているのもめずらしいですね。

しかも立ち飲み価格です。日本酒派には嬉しいですねww

1396950478213 (360x640)

気持ち小さ目のグラスですが、きっちり表面張力♪


「きも」、「焼鳥」、「玉ひも」

1396950772905 (360x640)

1396950780685 (640x360)

熟成されて角がとれた醤油ベースのタレは、まろやかでコクがあり嫌な甘みとか

全く無く、素材の味を邪魔しないですね☆

酒と合せて@580でお会計♪ 老舗が次々と店を畳まれる中、末永く続けて欲しいお店ですね。

ごちそうさまでした!! 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます( ^ ^ )/■

いやはや焼鳥屋さんと言うと
焼鳥は安くとも酒は高かったりしますが、此方は良心的なお値段でいいですね(^_^)
焼鳥もどれもしっとり美味そうに焼けてますね(^_^)
こんな早朝から焼鳥が食べたくなってるのは私だけだろうか(^^;;
2014/04/19(土) 06:34:23 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
めったと焼き鳥屋の暖簾はくぐりませんが、
ここは趣のあるお店ですな
おまけに酒安いわ~
わざわざ立ち呑み行く必要おまへんな(^^
2014/04/19(土) 07:38:51 | URL | 千々石ミゲル #- [ 編集 ]
ROMEOさんへ
おはようございます。
温度差大変でしたね。

アルコール消毒してください(^^)。
シンプルなメニューでこれは、いい感じですね~
逆に、この雰囲気で、品数が多いと、違和感がありますね。
2014/04/19(土) 09:35:18 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
消費増税にもかかわらず値上げせず頑張って
おられます。
すばらしいお店です。
2014/04/19(土) 11:23:37 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
>のりさん

日本酒は特別安いですね☆

昔ながらのタマネギが入ってるのがいいですよ♪

こちらは17:00以降からのオープンですので

昼酒できないのが残念ですww


>召集力さん

はい、立つ必要は無いですww

つか、ほんとにまったりゆっくり寛げるお店ですよ☆


>ひびきさん

しょうも無い創作串とかひねった串なんてこちらでは

必要ないですね♪ 必要にして充分なメニュー構成です。


>MSHIBATAさん

そうなんですね。訪問は3月でしたので増税への対応は存じませんでした。

頭が下がる思いですね☆ ホントに少しでも長く続けて頂きたいお店です!!

2014/04/19(土) 17:01:14 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おはようございます。

とても、味のある佇まいのお店ですね。


しかもコップ酒を片手に焼き鳥。

ううむ、渋い…
2014/04/20(日) 05:25:45 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

こういう年季の入った落ち着いたお店で

焼き鳥を頂くと、ものすごく幸せな気分に

浸れますよね♪

2014/04/20(日) 11:43:03 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
