兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「立ち飲み処 呑べえ」@明石

いやぁ、日頃の不摂生がたたり胃の調子が激悪です。。。(苦笑

なので、ちょっと間おとなしくしときます☆

でも、まぁネタ的には色々と溜まっておりますので更新は

続ける予定ですよ♪


さて、本日のエントリーはこちら★


「立ち飲み処 呑べえ」さん@明石魚の棚商店街外れ

CIMG2664 (480x640)

ゼファーさんやきしけんさんが天将さんと訪問されていましたね!

CIMG2653 (640x480)

CIMG2656 (480x640)

CIMG2659 (640x480)

変形コの字型の店内は立ち呑みとはいえ、パイプ椅子持ってきて座れますよ。

漁師さんとかのお客さんが多いみたいですね☆

メニューは結構豊富ですが、中途半端な時間でしたので大将はおらず

カウンターにあるアテとおでんのみ。それでも色々ありますけどねww

ほんじゃまぁ、おでんに熱燗でスタートしましょう♪

1395113717062 (360x640)

「豆腐・ちくわ・すじ」

CIMG2655 (640x480)

ほっこりするわぁ~♪ 熱燗におでんは最強コンビですね!!

カウンターを見てるとええアテがありましたよ☆

「カレイ煮つけ」

1395115036559 (360x640)

CIMG2663 (640x480)

こういう立ち呑みとかでよくある「カラスガレイ」とかじゃなく、

この辺りからでも投げ釣りで釣れる「マコカレイ」ですね☆

魚の棚からすぐという立地もあり、鮮度がよく薄い味付けで

しっかり素材の味が堪能できますよ♪

価格はメモ忘れたんですが、@400までだったと思います(増税前)

CIMG2657 (640x480)

こんな風にタッパーにプラスティックの札を入れてお勘定してくれますww

のんびりと居心地がよく、アテもしっかり旨いお店ですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
リンクありがとうございます。
職場より西はなかなか行く機会がないのですが、また行ってみたいお店です。
2014/04/20(日) 20:48:26 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
美味くて安くていいお店ですよね。明石では外せないお店ですです。
うどんナポリタンをまた食べに行こう( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/21(月) 12:16:15 | URL | ゼファー #- [ 編集 ]
>きしけんさん

明石はちょい気合い入れないとなかなかいけないですが、

いいお店も多そうなので定期的に訪問したいですね☆


>ゼファーさん

ですね♪ いっぺんでお気に入りになっちゃいましたww

ナポリタンにチキンカツなんてのもええ感じですね~っ☆

2014/04/21(月) 17:47:26 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
