兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「酒の上谷商店」@南森町
調子悪くて断酒3日目です☆ このまま健康診断まで断酒してたら

数値も少しは良くなるのでしょうが。。。 多分調子戻ったら

呑んでしまうと思いますww 我ながらバカですね~(苦笑


さて、本日のエントリーはこちら★

1397634814787 (360x640)

南森町駅のほど近く、天神橋筋商店街の中にある角打ちですよ♪

1397633672093 (360x640)

1397634125382 (360x640)

店内は奥へスラッと長く伸びたカウンター。15人は立てるんじゃないでしょうか?

カウンターの奥にはテーブル席が少々ある様ですが、詳細確認できずです。

1397634086969 (640x360)

カウンターの上には角打ちらしいアテがスタンバイ!!

1397633349983 (360x640)

他にもママさん自慢の手作りのアテがホワイトボードにありますよ☆

「いかわた煮」@380とかいっときたかったのですが、まだ出来てないとのことで断念(>。<)

1397633854417 (360x640)

酒は焼酎系が充実している様ですね♪

「熱燗」@300

1397633396397 (360x640)

錫製のちろりと猪口で出て来てちょっとびっくりww

酒は新潟の「新潟一」。辛口ですっきりしながらも味わいがあるお酒です。

今回はアテなしになっちゃいましたが、今度またゆっくりとお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
先日FacebookでUPされてた
上谷さんですね(^_^)
アテが無いとは残念でしたね

早く体調回復される事
お祈りしております( ^ ^ )/■
2014/04/23(水) 09:17:30 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>のりさん

いや、アテはあったんですが
私の気分が乗らなかったんです。
女将さんの料理は評判みたいなんで
再訪問して確かめてみたいです(。・ω・。)
2014/04/23(水) 20:34:07 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
