兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「居酒屋 萬舟軒」@新開地
まさか、こちらをblogにUPする日が来るとは思ってもみませんでした。。。

その存在は、もう何年も前より知っていたものの、入る必要が無いというか

わざわざ入ることは無いと思っていました。

それは、美味しく無そうとか、高そうだからとか、雰囲気悪そうだからとか

そういう問題ではなく。。。。まぁ、後ほど理由が判りますので、


本日のエントリーはこちら★


「居酒屋 萬舟軒」さん@新開地

1396843397973 (360x640)

のれんが掛かってますが、ちょっと違和感がありますよね?

自動ドアですし、またその前の点字ブロックが只者では無いことを示しています。


1396843445783 (640x360)

ちょっと引いて観ると、やっぱり何かサービスエリアっぽいし胡散臭いですねww

外にもメニューが、がっつりと掲げられているのもサービスエリアっぽいです。

1396843389202 (640x360)

表示もメニューもどこかサービスエリアっぽいですね。

つか、ちょっと酒類高いです。。。(>。<)


ではでは中へと入ってみましょう!!

1396844037363 (640x360)

やっぱりサービスエリアっぽい~っ(爆

でも、カウンターの上には酒のアテの小鉢があったり、刺身系が入った冷蔵ケースがありますww



で、お席はというと。。。


1396843797288 (640x360)

低いカウンター席に、2列に並べられた長テーブル席と高いテーブル席が6卓ほど。

で、TVが2台で競艇中継中と。。。。。



はい、これ新開地のボートピアに隣接する飲食施設なのでした!!(笑



わざわざ、酒飲みに入るところでは無いのですが何か気になってついついww


「酒」@380、「おでん豆腐」@100、「天ぷら」@200(増税前)


1396843648623 (640x360)

1396843666514 (360x640)

1396843656573 (360x640)


お店の方は天ぷらには塩でと言われましたが、この2点が揃えばやっぱり私はこう行くんですよね!!


1396843736585 (360x640)

おお~っ!!このビジュアル☆ 素敵です。素敵過ぎます♪

ではでは、頂きます!!




ん?




何だこりゃ?



イカ天ちゃうし。


タコ天ちゃうし。


ちく天でもないし。



何と、山芋にシソ巻いて豚バラを巻いて天ぷらにしたものでした~(苦笑


@200で、しかも、この店で、そんな要らん手ぇ込んだことすなや~と


おかげで台無しやんか!!と店員の言葉を無視して勝手にした自らの行いを


お門違いな腹立ちにすり替えてしまうとはまだまだ経験不足であることを


思い知らされましたww



ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
萬舟軒
よく前を通ります(笑)
そうですね、あて類もあと50円~100円安いと良いですね。
なんか常連が仕切ってそうで入りにくいです(笑)
2014/04/23(水) 22:38:51 | URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ]
たしかにこちらには入ろうと思ったことはありませんわ笑
われわれ、呑むだけの人間にとってはあむりメリットがありそうにないですね。
よくぞ行ってくれましたm(__)m
2014/04/24(木) 07:19:47 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
>まさるさん

ですね~。勝ち客目当てな感じですね。
周辺に旨くて安いお店腐るほどありますしww
ブルジョア賭士の行くお店でしょうね☆


>きしけんさん

そうなんですよ。我々一般人が行く必要は
全く無いのですが、気になってww
結果は想像どおりでしたけど(´▽`)ノ

2014/04/24(木) 15:56:19 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
なるほどブルジョワ賭士御用達のみせですか(^_^)
いろいろ呑み屋さんもありますな
2014/04/24(木) 19:45:49 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>のりさん

不思議なんですよね。他にいいお店沢山あるのに
どうして入るんかなぁと。。。チケット売り場が
すぐ横という立地が要因だと思いますけどねww
他の立ち吞みやさんでマークシートにチェックして
走って行かれる方とか結構いらっしゃいますので(笑
2014/04/25(金) 20:06:16 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
