兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「おでん なると」@六甲道
え~着々と記事はアップして行っておりますが、

実は断酒5日目。。。よく頑張ってますww

断酒ゆうても、昔とは違い今はノンアル飲料一杯出てますしね。

基本旨くないのが多いんですがww

なので、今飲んでるのは「ハイサワー」のロック♪

そう、甲類焼酎に足して酎ハイにするフレーバーのついた炭酸。

これね、別に断酒用じゃなくても普通に旨いですww

甘く無くて炭酸強くて酸味もあって。。。是非お試しを(爆


さて、本日のエントリーはこちら★

「おでん なると」さん@六甲道

CIMG2364 (480x640)

JR六甲道駅から南にすぐです!


CIMG2355 (640x480)

店内はシックでウッディー。静かなBGMも流れています。

L字型のカウンターは約15名収容、他に4人掛けのテーブル1卓あります。

おしゃれな感じのお店なんですが、どことなくラーメン屋ぽい印象を持ちました。

あ、悪い意味でなく入りやすいという意味です。

CIMG2346 (640x480)

鳴門金時のおでんなんて珍しいですね♪ おでん以外にも洋風な一品もありますよ。

CIMG2347 (640x480)

飲み物は、ちょい高いかな? 

でもね、ものごっついワンコインがあるのですよ~っ!!

おでん3品+1ドリンク=ワンコイン

おでんが1点100円とすると、ドリンクは200円=半額ですね。


もちろんドリンクは「菊正宗 熱燗」


CIMG2349 (480x640)

アルミ製のちろりを枡に入れてサーヴされます。。。この組み合わせは初めてです☆

CIMG2362 (480x640)

「春菊」

CIMG2353 (480x640)

普通に出汁にくぐらせて出すだけではなく、白髪ねぎをトッピングしたりとか嬉しいですね☆

もちろん、めっちゃウマです!!


「ちくわ」、「豆腐」

CIMG2361 (640x480)

豆腐も同じく青ネギをあしらってくれますよ。

上品なお出しでありながらコクもあって、さすが専門なだけありますね♪

3点のチョイスもど・ストライクですし、おでんの味や丁寧な仕事から

このワンコインはものすごい価値がありますね~っ!!

また是非訪問したいと思います。

お近くに寄られた際には、ワンコイン握りしめて突入をお勧めします☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
いやはやロメオさんの体調不良を横目に見てた私が本日高熱でダウンしておりました(^^;;

このお店のスキルはめちゃくちゃ高いですね(^_^)
神戸は広いので東地区、中地区、西地区に分けて呑み回りせなあきませんね(^_^)このお店も必須です
2014/04/24(木) 19:50:45 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>のりさん

無事にご復活されたようで何よりです♪
私はもうちょっと様子見てみますww

こちらのお店は本当にお勧めですよ☆
こんなワンコインしたらあきませんよww
ワンコインでなくても満足できると
思いますから(笑
東地区では要チェックのお店です♪
2014/04/25(金) 20:09:00 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
