兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「酒房 まつむら」@元町
八島食堂東店さんを後にして元町方面へ散歩w

この季節、昼と違って夜は風が涼しくホント心地いいです。



元町世界長さんにお邪魔するつもりでしたが生憎満席。。。(涙

とぼとぼ歩いて吸い込まれたのがこちら。


「酒房 まつむら」さん@元町

CA320967.jpg


「高千穂」さんの道挟んだ向かいにあります。

注文は、酒&スジ煮込み

CA320964.jpg


お酒は白鶴の純米!!これをコップに波々と注いでくれます。これで@280はすごいですね♪

CA320966.jpg


スジも甘辛く柔らかくなるまで煮込まれています。しかも@250!!


すごくコストパフォーマンスのいいお店ですね★


ごちそうさまでした!!


火曜・祝日 定休
平日営業 PM4:00~PM10:00
土日営業 AM10:00~PM18:00


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ここ入ったことあります
元町北町(立ち呑みストリート)にある座りの店ですね。
たくさんありすぎて、どこに入ろうかと迷います。


2007/05/13(日) 20:49:55 | URL | MSHIBATA #mQop/nM. [ 編集 ]
確かにものすごい数のお店がありますよね~w
「立ち呑みストリート」言い得て妙ですね(笑
夏場は外でも飲める感じの通りです☆
2007/05/14(月) 10:35:31 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
