兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「奥野酒店」@福島
さぁ、明日からGWですね~♪ 何の計画もありませんが

行き当たりばったりで楽しみますww

さて、本日のエントリーはこちら★

「奥野酒店」さん@福島

1397554179786 (640x360)

大阪環状線福島駅近くにある角打ちです。

福島駅近くにはここ以外に「竹内商店」さんもありますね♪

1397553089965 (640x360)

1397552421346 (640x360)

1397551567527 (640x360)

L字型のカウンターは10人も入れば一杯のこじんまりとしたお店です。

1397551662577 (640x360)

反対側にも入り口がありますww 因みにこっちの方が立ち呑むには入りやすいです☆

1397551804390 (640x360)

酒、ワイン、焼酎は半丁から頂けます☆ 大瓶も安いし、地酒が豊富なのにビックリ!!

ただ、アテは乾きもんしかありませんのでね。。。

1397552588429 (640x360)

これと他には缶詰類ですね♪ 缶詰以外は価格表示なしですww

「千福熱燗」に「ちくわ」

1397551511965 (640x360)

「千福熱燗」に「剣先」

1397552818315 (640x360)

「剣先」は先の蓋のついたポリ瓶から「ほれっ」て渡されるので

何か敷くもんなかったら手で持って呑むことになりますよww

TVもラジオも何もないので、みんな適当に好きなこと話してはりますわ☆

ゆるい時間が流れて心地いいですよ。

1397552301196 (640x360)

お勘定は大将が算盤パチパチ♪

〆て680円!! 酒が240×2=480だから、アテが@100づつかな?

ごちそうさまでした!! また来ますね♪




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
純粋な角打ちって感じの
お店ですね(^_^)
2014/04/26(土) 08:45:38 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>のりさん

ホンマの角打ちですわ~☆
最近、こういうお店についつい足が向いてしまいますww

2014/04/26(土) 20:48:47 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
何も足さない、何も引かない
訳分からんこと言うてますが、
充分やと思います、このお店(^^
2014/04/27(日) 20:31:11 | URL | 青沼静馬 #- [ 編集 ]
>にっしゃんさん

何に迎合することも無く、ただただ
凛として酒を売る。こういうお店で
呑む時の方が姿勢正してしまいますねww
2014/04/28(月) 10:15:21 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
