兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「もつ焼き 大松」@竹ノ塚
知らん間に5月に入っておりましたww

なんか、25日以降完全に連休モードに入っておりまして

更新もできておりませんでした(苦笑

さて、体調も戻ってきたことですし断酒も終了ってな訳で

気を取り直して更新していきますよ~ww


本日のエントリーはこちら★

「もつ焼き 大松」さん@竹ノ塚

1396525734018 (360x640)

竹ノ塚ってのは、東京都は足立区。もうちょい行くと埼玉に入るって感じの立地ですね。

いつもは上野界隈で泊まるのですが、新入社員の研修やらなんやらでホテルが

とれず、こちらの方まで足を延ばした訳です。

1396522635041 (360x640)

1396523525888 (360x640)

1396522122582 (360x640)

店内は厨房を囲むL字型カウンターにテーブル席が4卓ほど。

「レモンサワー」@370

1396524456549 (360x640)

う~ん!!甘さがなくて酸味が強く炭酸でキリっと喉がしまりますね♪

「高清水」@420、「ガツさし」@420

1396523736904 (360x640)

1396523719400 (640x360)

湯引きされたガツにごま油、酢、しょうゆでちゃちゃっと味付けしてくれますよ★

からしの横に緑色に見えるのはにんにくおろしです。これをちょいとつけると旨~っ!!

「こぶくろ」、「しろ」各@280

1396522763496 (360x640)

1396522800362 (640x360)

こちらのこの「にんにく味噌たれ」がもう最高です!!

キャベツあったら永遠に食べていられそうな感じのやつですよww

独特の食感が堪らない「こぶくろ」と噛むほどに味が出てジューシーな「しろ」は

このたれにベストマッチですね~っ★

ごちそうさまでした!!





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
体調戻られましたか?
宜しゅございました

長いこと江戸を訪れておりませんが、
江戸には江戸の良さがございますね
2014/05/02(金) 08:33:54 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
祝‼︎復活( ^ ^ )/■
いやー体調回復されなによりです( ^ ^ )/■
昨日のFacebookみてホッといたしました(^_^)

メニューの中で
カレーパン焼きなるものが気になりましたね(^_^)
2014/05/02(金) 08:51:30 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>にっしゃんさん

ぼちぼちですが、何とか呑める体になりました(ホンマか?ww
江戸では豚とか馬とか充実してますね★
大阪より安い飲み屋もありますが、
やはりいろいろと相違点はありますね♪


>のりさん

ありがとうございます★
ぼちぼち様子見ながら呑んでいきますわww
そそ、カレーパン焼き気になってたんですが、
腹いっぱいでした。。。(苦笑
次回のお楽しみってことで♪
2014/05/02(金) 18:35:49 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
