兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「居酒屋 スタンド」@福島
さぁ、本格的に連休モードに突入ですね★

明日、明後日はお天気もいいみたいですし絶好の行楽日和ですね!!

またちょっと走りに行こうかなぁ~♪

さてさて、本日のエントリーはこちら★

「居酒屋 スタンド」さん@福島

1397464892426 (360x640)

齢80にはなられるであろう御大が一人で切り盛りされていますよ☆


1397465214884 (360x640)

1397465449650 (360x640)

店内は8名ほどが座れるカウンターがメインで、ちょっとしたテーブル席も

2卓ほどありますよ☆

1397465914708 (360x640)

1397465862631 (360x640)

1397465741046 (640x360)


メニューは壁に貼り巡らされていますが、めっちゃお得♪


1397465606532 (360x640)


焼酎もえらい安いです!! 赤霧島キープ@1000て。。。

原価割れしてまへんか~???ww 他の焼酎も@1000.

ワインもキープできて@980て(笑



1397465481811 (360x640)

ショットですと@300~で、こちらも安いですね♪


「熱燗」@300、「シウマイ」@180

1397465271054 (360x640)


1397465278313 (640x360)

「シウマイ」はエビシウマイ。レンチンですが、デフォでポン酢にからしで供されます☆

個人的にはただの醤油のがいいですが、値段が値段ですのでねww

「ポテトサラダ」@100

1397466145623 (360x640)

1397466182127 (640x360)

「ポテトサラダ」やけども、煮抜きが幅を利かしておりますなぁww

つか、これ@100てめっちゃええやん!! 

普段のサク呑み使いにすごく重宝するお店ですね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こりゃええ感じの立ち呑み屋さんですね(^_^)福島ぶら呑み散歩の時には
必ず行きたいお店ですな

ポテトサラダの煮抜き素晴らしいです(^_^)あの方が反応しそうですな
(^_^)
2014/05/03(土) 08:20:12 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
ROMEOさんへ
これは、また、凄い値段ですね~
安い・・・
これ、本当に、利益出ているのか・・・
それとも完全に、趣味の領域なのか・・・
いろいろと考えてしまいます(^^)V.
2014/05/03(土) 08:51:31 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>のりさん

いちおう、パイプ椅子もありますのでじっくりやることもできますよ☆
福島来訪の際には是非~♪
つか、こんなポテサラ初めてですわww

>ひびきさん

角打ちでも出せない価格だったりましますね~♪
御大の趣味の領域としか考えられませんww

2014/05/03(土) 18:40:36 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
えぐい店があるんですなぁ~~、、、

で、いちおう反応しときます

に、に、煮抜きだっかぁぁ~~っ!、、、

すんません!

ここ行きます!
2014/05/05(月) 23:39:59 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
>にっしゃんさん

反応ありがとうございます(笑
煮ぬポテサラもなかなかおつなもんですねww
つか、まぢ安いしお勧めですよ☆

2014/05/06(火) 11:29:59 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
