兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「GREENS」@福島
GW後半入りましたね☆

道路状況を確認すると、中国道も山陽道も淡路鳴門道も大渋滞。。。

軒並み25Kmオーバーの渋滞ってえらいことですね。

なんか、休んでるのだか、疲れに行ってるのだかよく判りませんが

やはり日本人は休暇を楽しむというより楽しまなければって脅迫観念が

あってこんな感じになるんでしょうか? ほんとに勤勉な国民ですね(苦笑

さて、本日のエントリーはこちら★

「GREENS」さん@福島

CIMG1816 (480x640)

CAFEっぽいおしゃれな外観ですね♪

店内はカウンターにテーブル席がありますが、それほどキャパはなく

こぢんまりとしたお店ですね☆

CIMG1812 (480x640)

CIMG1815 (640x480)

カウンターや冷蔵ケースには色んな野菜があって、ヘルシーメニューも充実してますよ♪

早い時間ですと、ビオワインボトルが@1000とめっちゃお得なのですが、

この日は一人で一本空ける気分ではなかったので@300のグラスで☆

CIMG1805 (480x640)

CIMG1810 (640x480)

「ポテトサラダ」@340

CIMG1806 (480x640)

マヨが控えめですが、オリーブオイルを垂らしてありブラックペッパーでめっちゃサラダ感覚♪

「ラムハム」@380

CIMG1807 (480x640)

オーダーが通ってからスライスされるラムハム。

思ったほどラムの臭いは少なくて、噛みしめると風味が出てくる感じですね。

これをチマチマつまみながらワインをぐびぐび☆

他にも野菜系のアテがいっぱいありますので、今度はワインボトルで

じっくりやりたいと思います。

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こりゃなかなかええ店ですな(^_^)
ロメオはん、こんなオシャレ呑みもしはるんですね(^_^)
ラムハムが特に気になりましたね
ロックオンしました( ^ ^ )/■
2014/05/04(日) 08:27:28 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>のりさん

基本は日本酒好きですので、そちら系が
多いのですが、バル系もちょくちょく
行きますよww

ラムハムはなかなか置いているお店もなくて
しかもこちらでは自家製!! ワインも価格からすると
びっくりするぐらいおいしいのでお勧めですよ☆
2014/05/05(月) 10:03:50 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
