兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「大衆中華 来来」@新開地
久しぶりに酒以外のカテゴリーでww

きしけんさんゼファーさんの記事を見ていつか行かねばと課題にしておりました☆

「大衆中華 来来」さん@新開地

1396266571089 (360x640)

その名の通り、下町の大衆中華屋さんですね☆

1396265231976 (360x640)

1396265025557 (640x360)

1396265112957 (360x640)

店内は長いカウンターにテーブル席も6卓ほどあり、かなりのキャパですね。

でも、20:00頃の来店で70%ほどの入りで人気店であることがうかがえましたよ♪

おひとり様よりも、4名ぐらいでワイワイするのが似合うお店ですね!!

メニューはこんな感じ☆

1396265015148 (640x360)

1396264998920 (640x360)

麺類も一品もアルコール類も大衆中華の価格。特に麺類は安いですね♪

でもね、オーダーはもう決まってるんですよ。これを頂きに来たのですからww

「にんにくそば」@400

1396265801567 (640x360)

1396265810587 (640x360)

汁なしで丼の底にタレが入ってますよ。これをこう、ぐわぁ~っと混ぜ混ぜしまして。。。

1396265903943 (640x360)

こうなりますww で、このままでも十分旨いのですが。。。

1396265841375 (360x640)

卓上にセットされた辛味タレをば。。。

1396265973323 (640x360)

うまいっ!! にんにくの風味と辛さが相まって超絶にうまいですよ☆

そんなにんにくそばに更に。。。

「目玉焼き」@200

1396266130661 (640x360)

大衆中華の目玉焼きですので、油でカリッと中は半熟の2目☆

これを。。。。こう!!

1396266174218 (640x360)

にんにくそばにパイルダーオン~っ!!

で。。。。

1396266230500 (360x640)

半熟の卵黄をそばに絡めて~っ!!もう悶絶級のうまさですww

いやぁ~こりゃいいお店です。目玉焼き乗っけても@600

再訪確定ですね♪ ごちそうさまでした!!



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
大衆中華「来来」
どこにでもありそうな名で安心します

でもね、品書き見た瞬間に、
即決しましたね、ヤツガレは、、(^^

同じでした
にんにくそば(汁なし

いやぁ、、、期待どおりでした
おまけに目玉オヤヂ?

う~む、まいりました、、(><、
2014/05/12(月) 20:18:36 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
リンクありがとうございますm(__)m

こちら、最近も行けそうな機会があったのですが、相方が少食で断念しました。
また行きたいです。ホルモンも絶品ですよ。
2014/05/13(火) 06:33:44 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
汁なしニンニクそば、これからの季節の呑みのシメには最高の麺類ですなぁ(^_^)目玉焼きオンは反則技ぐらいに美味いでしょうな(^_^)
2014/05/13(火) 07:44:01 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
ROMEOさんへ
おはようございます。

やはり、にんにくそばで来ましたね(^^)。

私も非常に気になっていたのです。

これは、お邪魔しないといけませんね~
2014/05/13(火) 08:11:44 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>にっしゃんさん

下町の大衆中華は、外せない味ですよね☆
いや、ほんまこのにんにくそばは最高ですわ♪

>きしけんさん

こちらは食べもええですが、呑み使いもいけますね♪
今度はホルモンで呑みに行きます☆

>のりぴーさん

呑み使いしながら、〆でにんにくそばとかもいける懐の深いお店ですね☆

>ひびきさん

まぢで、うまいですよ☆ 
これはいっとく価値のあるお店だと思いますよ♪

2014/05/14(水) 19:39:10 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こんにちは。

下町中華のお店にしては店内清掃が行き届いた風で好感のもてるお店ですね。

にんにくそばもジャンキーなルックスでガツガツ行けそうです。
辛みタレでひときわ、うまそうだ!
2014/05/21(水) 12:12:53 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

小奇麗で、なかなかの大箱。

それでいて下町中華のツボを押さえた

メニューと価格。堪りませんよ~っww

お越しの際には是非♪
2014/05/21(水) 17:26:08 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
