兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「酒処 奴」@新梅田食道街
最近更新サボり気味でスマソ。。。

ネタは溜まってるんですが、画像の選定だとかUP順だとか

えいやっ!!て決まらないとなかなかねぇ(苦笑

いやいや、自分でモチベーション上げて行かないとあきませんww

さて、本日のエントリーはこちら★

「酒処 奴」さん@新梅田食道街

1400039413691 (640x360)

昔は、朝からかやくごはんが食べられたのですが今はもう止められましたね(涙

因みに2階にも同じ名前のお店がありまして、そちらは座りのみができます♪

立ち飲みの1階はいつも満員でなかなか入れませんでしたが、この日は幸い

入るスペースに余裕がありそうでしたので突入です☆

1400039157165 (360x640)

店内は変形コノ字型カウンターで、アテが色々と並べられていますよ。

1400038425868 (360x640)

刺身とクジラが有名なお店ですのでお客さんの年齢層はやや高め☆

1400039174515 (360x640)

何なのか非常に気になるこのアテは、「クジラ皮煮」でした。

どんなサイズで出てくるのか想像できませんでしたので、一人で持て余してもと

思い断念(>。<) こういう時はお一人様って辛いですね(苦笑

で、悩んだ挙句に。。。

「酒」@300、「卯の花」@300

1400038314517 (360x640)

酒は富山の「若鶴」この価格でこの香り・この味わいはナイスです☆

「卯の花」は薄味でパサパサ感もあり、ちょっと物足りないかなぁと

最初感じましたが、ボリュームが多いので食べ進むうちに丁度良くなる

味加減でしたよ♪

今度は刺身系かナポリタンで一杯やらしてもらいますわ~!!

ごちそうさまでした☆



コメント
コメント
お疲れはんです( ^ ^ )/■

奴はん、ええアテや酒を出されるようですが店主はんの
世間を感じるセンスがちと足りないかと感じます。器を変えて品質落としたり酎ハイの値段とか

まあ此方はええ常連さんついてはるので 甘えが出てるんでしょうね

残念やな、ええもん出しはるのに
2014/05/19(月) 21:50:35 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>のりさん

いっつも常連さんでものすごいですね☆
これ以上押し寄せられても困られるんかもww

梅田のど真ん中でこの価格で付き出しも無しなんで、
驚いていましたが、確かに酒は安いですが
酎ハイはそこそこ高いですね(苦笑
2014/05/20(火) 17:33:45 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
