兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「泉屋本店」春日野道
タバコをマンホールにポイ捨てしたら、不法投棄された生ゴミ由来の

メタンガスに引火して火傷を負われたとのNEWSがありました。

下水道を管轄する市の責任みたいなムードの報道もありましたが

何だかなぁ。。。

火傷したって嬉しそうに放映されてる(モザイクなしで放映してる)

方々のお気持ちが理解できない田舎者です(モジモジ


本日のエントリーはこちら♪


「泉屋本店」さん@春日野道


1399612611161 (360x640)


大安亭市場からちょいと東にありますよ☆ 右が酒屋、左が立ち呑み(椅子あり)です。


1399612069656 (640x360)


1399612074061 (640x360)


カウンターのみの店内は10名ほどで一杯でしょうか。前にはショウケースがあり

その上にもアテが並んでいますよ☆


1399611636241 (360x640)


カウンターの一番奥で酒屋とつながっています。大将はここから右へ左へ大忙しww


1399611858361 (640x360)


実は、昼の部は14:00まで。

知らずにお邪魔したのが13:59。。。

ですが、大将嫌な顔一つせずに迎えて頂きました(涙

なので、上の写真には暖簾が写っていません。


「酒」、「漬物」@430


1399611754739 (360x640)


1399611760045 (360x640)

浅漬けの白菜にはおかかがトッピングされていてええアテになります☆

醤油チョイチョイで更にアテ度UP↑↑↑

酒は元町のカンパイさんと同じ東灘の「泉正宗」。

震災以降は「仙介」以外は「西野金陵」とのことですが、実は私「西野金陵」も

大好きなのです☆ww

ええ酒とええアテで和ませていただきました♪

次回はちゃんとええ時間にお邪魔しますね~。

ごちそうさまでした!!


( 営業時間 10:00~14:00、16:00~20:00 )

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
おはようございます。

春日野道でも、大安亭はあんまり近づかないですね。
これも、微妙な距離と申しますか(^^)。
白菜の浅漬けで十分に飲めますね(^^)。
そう考えると・・・おっさんの証拠でしょうか(苦笑)。
2014/05/23(金) 08:20:14 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
確かに三ノ宮からも春日野道からも
やや離れてますね~。
アクセスは良く無いですが、商店街に
いいお店がいっぱいありますので
散歩がてらに訪れてます(*´∀`)

漬け物やトマトで飲める様になって
大人の仲間入り出来た気がします。+゚(*ノ∀`)
2014/05/23(金) 16:38:55 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
