兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「呑み処 きのした」@三宮 
先週は、出張やら何やらでドタバタしておりまして、UPできませんでした(苦笑

そんな中でも、きっちり行ってますよ~ww


会社の近所で軽く同僚とやったあと、飲み足りなかったので三宮で一軒寄る
ことにしました★



「呑み処 きのした」さん@三宮

CA320973.jpg


ラウンドワンの一本東の路地にあります♪

親子3人で経営されているようで、「慕撫」さんのおっしゃるとおり、娘さんが
めちゃめちゃべっぴんさんですww

注文は、黒松白鹿@320

CA320970.jpg


冷で頼みましたが、風情ある「ちろり」でサーヴしていただきました♪


アテは「すじこん」@250

CA320971.jpg



割と薄めの味付けで上品で美味しいです★

CA320972.jpg


お酒も、アテもうまかったですが、娘さんめっちゃべっぴんさんでしたので
それだけでもリピート確定ですねww

ごちそうさまでした★



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
