兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
ひさびさに☆
約半年ぶりのUPになります。。。(苦笑

完全放置にも関わらず、ちょいちょい見て下さっていた方々も

おられる様でして、申し訳ございません&ありがとうございます!!

諸般の事情により、休止していた当blogですが、またボチボチと

再開したいと思います☆

再開第一弾のエントリーは、そのきっかけとなったオフ会の様子を♪

にっしゃん大先生が幹事を務められたオフ会に参加させて頂きました!!

会場は上本町ハイハイタウン近くの「和み」さん

小奇麗な和風の創作料理居酒屋です☆

1418377568477_R.jpg

通常は「乾杯~っ!!」てなご発声から始まる宴会ですが、こちらの会では。。。











あちょ~っ!!

1418378737835_R.jpg

あちょあちょあちょ~っ!!

1418378722816_R.jpg

周りのお客様、どうもお騒がせ致しました~<(_ _)> 

1418378365791_R.jpg

お料理も全部は撮りきれておりませんが、なかなかにいい感じの和食でしたよ☆

運ばれて来るなり一斉に写真撮り出すのがブロガー飲み会とは聞いておりましたが、

実際に参加してみるとその迫力にビックリですww

1418379595581_R.jpg

1418381907378_R.jpg

飲み放題で「梅の寿」という埼玉の地酒を4杯ぐらい頂きまして、

この揚げ物が出てくる頃には、皆さんもいい感じに出来上がってきてました。

参加者10名中どなたもお会いしたことが無い方達でしたが、blogやFB等で

交流もありましたので、とても楽しく過ごさせて頂きました♪


1418390144640b_R.jpg


調子に乗って2次会まで参加させて頂き、あやうく終電逃すとこでしたが

時間忘れるぐらい楽しくて、blog再開の後押しをしてくれる様な沢山の刺激を受けました♪

こういう人数が集まるオフ会ってのに参加させて頂くことは初めてだったのですが、

めっちゃいいもんですね~っ☆

参加された皆さん、機会を作って頂きましたにっしゃん大先生ありがとうございました!!

また集まってワイワイやりましょね♪

コメント
コメント
稲垣潤一様
ブログ再開待ってましたでぇ~♪

うるさくって濃い~~集まりにようこそ(* ̄m ̄)プッ

お会いできて嬉しゅうございました~

これに懲りずにまたご参加お待ちしてま~す♪
2014/12/14(日) 17:56:54 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
クリスマスキャロルがぁ~♪





って誰が稲垣やねん!!ww


ホンマに楽しい時間をありがとうございました☆

また色々と遊んで下さいませ~っ<(_ _)>

しかし、U子ちゃんが結婚してたに子供ができたのはビックリでしたね!!



2014/12/14(日) 18:20:48 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ロメオさん♪
この日からクリスマスキャロルが〜が頭から離れません笑
初めましてでしたが、色々とお話しできて楽しかったですー!!神戸や西九条などの飲み歩きブログ楽しみにしてますよ♪
また一緒にのみましょうねー♪
2014/12/14(日) 21:12:48 | URL | ぽん #- [ 編集 ]
クリスマスキャロルが~
早速1フレーズいただきありがとうございます!
いやぁ~初めてお会いしたとは思えまへんでした
それも大先生の隣で、対等に・・m(_ _)m
また皆で呑みましょう~
2014/12/14(日) 21:43:23 | URL | 名張タカ  #- [ 編集 ]
>ぽんちゃん

レインもぉ~っと♪ て、だからちゃうってww

ちゅうか、年齢と違ってやっぱり中身は。。。以下自粛(笑

ほんと皆さん楽しい方ばかりで最高ですね♪

西九条と神戸方面はお任せくださいまし~☆

日本酒美味い店情報共有して吞みに行きましょう!!



>名張タカさん

どもども、お疲れ様でした&ありがとうございました!

ホントに楽しかったです☆ また宜しくお願い致します<(_ _)>

次は新年会ですかねww

2014/12/14(日) 22:10:16 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺でございますm(_ _)m

♩クリスマスキャロルが〜

既出ですかσ^_^;

♩It's hard to say "Merry X'mas" 君はどこで思い出すのだろう・・・

おっちゃん、稲垣世代じゃけん、チョットうるさいでっせ\(^o^)/

オフ会ではありがとうございました。
久々に賀茂鶴飲ませていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2014/12/15(月) 13:15:33 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
おっ、ブログ再開
おめでとうございます m(_ _)m

愉しい一夜となりました
皆な気さくでいいやつばかりですから、
すぐと仲良くなれたでしょ?
ただし、ここからが怖い(うそ;;

日が合えば、新年会もやりましょうよ
稲垣はん!?
2014/12/15(月) 16:32:46 | URL | 三山屋 #- [ 編集 ]
具昧さん

ありがとうございました!
私たちは初参加のメンバーでしたが、
めっちゃ楽しかったですね(o´∀`)b
事前に存じ上げなかったのですが、
具昧さんも色々飲み歩かれてはりますね!
私も家は兵庫県ですが、職場は大阪です
ので、また機会を作ってご一緒しましょう(o´∀`)b
2014/12/15(月) 17:27:16 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
にっしゃんさん

ホントにありがとうございました!
感謝感激雨霰。+゚(*ノ∀`)
いっぱい元気貰ってblog再開♪
さぁ、張り切って行きますよ~ww

新年会いいですね~♪ 京橋ハシゴとかww
2014/12/15(月) 17:37:44 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
祝!ブログ復活*(^o^)/*稲垣潤一様
お帰りやすぅ〜

遅ればせながら、稲垣潤一さんの
ブログ復活今知りましたσ(^_^;)

稲垣ロメオ潤一さんが
今回参加頂けた事、ホンマに嬉しかったです(=゚ω゚)ノ

是非今度福島や西九条の名店に
ご一緒して下さい*\(^o^)/*
もちろん神戸も

今後ともよろしく哀愁*\(^o^)/*

2014/12/16(火) 13:04:52 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりぴ~さん

ホントにありがとうございました!
復活も一重に大先生、のりぴ~さんを
始めとする参加者さんからの刺激のお陰です☆
特にきっかけを作って頂いたご両名には感謝しきりです(っ´ω`c)

また、メッセとかでも気軽にお声掛け下さいませ♪
こちらからもお誘いさせて頂きやす~!!


つか、誰が稲垣やねん!!ww
2014/12/16(火) 19:05:33 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
潤一さん、お疲れ様でした(^_-)-☆
ブログ復活されたのですね。

ご一緒できて楽しかったです。
今後とも宜しくお願い致します(^^)
2014/12/18(木) 15:24:03 | URL | くりみん #- [ 編集 ]
くりみんさん

おお~!! お疲れ様でした~&ありがとうございました☆

めっちゃ楽しくて時間が足りないぐらいでしたww

また遊んで下さいね♪ 

つか、アメブロガー違うのでコメント残せやんし。。。大先生みたいに架空のん
使うかww

こちらこそ宜しくお願いします☆

 
2014/12/18(木) 20:15:08 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
