兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「立ち吞み処 うなぎ家」@蒲田
仕事柄、あちこち行くことが多いのですが大体は日帰り(涙

関東方面で泊まりの時は営業所の方と夜行くのが常でして、なかなか

個人プレイができません。。。

そんな中、たまたまフリーな泊まり出張がありましたので、

かねてより気になっていたお店にGO~っ!!

本日のエントリーはこちら☆

「立ち吞み処 うなぎ家」さん@蒲田

1410256109939_R.jpg

蒲田の駅から路地を3分ほど歩いたところにあります♪

1410255455576_R.jpg

関西には無い、うなぎ串焼きで立ち呑めるお店ですよ~!!

1410255510785_R.jpg

1410254473190_R.jpg


うなぎ以外にも色々置いておられますが、やはり関西とはちょっと感じが違いますね☆

うなぎが焼けるまでは、お新香で一杯☆

「お新香」@220×、「酒」@300

1410254359844_R.jpg

味の素ふりふりで頂きます~っww いやいや、なかなか落ち着きますね♪

さてさて、そろそろうなぎを頂きましょう~っ☆

1410254402791_R.jpg

串焼きは炭火とはいきませんが、火力充分なガスコンロで表面カリカリこんがりと焼いてくれますよ!!


「うなぎ串」@300×2、「酒」@300

1410254667945_R.jpg


1410254675005_R.jpg


う~ん!!表面はかりっと香ばしく、中はふうわりジューシーでこれ@300はええですね♪

焦げたタレの風味とうなぎの脂が酒をどんどん進めてくれますね☆

あかん。。。こんなんいってたら、また膵炎なるで~っww

でも、ホンマに関西にもこういうお店欲しいですわ。

うなぎ串で立ち吞むって、着流しでも着てやりたいですね(笑

ごちそうさまでした!!





コメント
コメント
確かに関西には
鰻串の立ち呑み屋さんはありまへんな〜

しかし蒲田もディープなええ街ですね。ホッピーが当たり前のようにあるのがホッピーファンのワタスとしてはありがたいですな〜

そや!北浜の『ひらやま』はんには
鰻やないが どぜう の串焼きがありますよ(^_^)
2014/12/17(水) 09:45:48 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>こんなんいってたら、また膵炎なるで~っww

帰って来たスイエンマン 見参 m(_ _)m

写真もクリアで文章もサクサクっと!

流石は、長いキャリアをうかがわせます

ホッピー&鰻串でグビッと行きたいです!

蒲田!もちろん行ったことないです・・(>_<)
2014/12/17(水) 12:54:19 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
のりさん

蒲田はなかなかディープでいい街ですね😊
やっぱり下町が落ち着きますわ(^O^)
関西でウナギ出すところもありますが、
かなり限られますもんね(^_^;)
ドジョウで一杯もいいですね〜
2014/12/17(水) 20:26:54 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
タカさん

そんなんゆうても鳩も出ませんよ〜(≧∇≦)
私も初めてでしたが、下町酒場はどちらも
似てるところがありますので、すぐ馴染めました(^ω^)
2014/12/17(水) 20:32:19 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
うなぎ串焼きて豪快なつまみですなぁ
でも、旨そう
総体的にアテが安い
中々に、魅力的なお店ですな
2014/12/18(木) 15:30:47 | URL | 小先生 #- [ 編集 ]
立呑みで鰻串がこんな安くで食べれるやなんて
なんていい店やっ♪
大阪にもこんなお店があったらええのにね~

めーめーもきゅうりの漬もんには味の素かけて食べんのが好きですわぁ(*^m^*) ムフッ

蒲田と云えば
行進曲しか思い浮かばないっす(ノ≧ڡ≦)てへ
2014/12/18(木) 18:55:46 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
それは先生

大阪にあっても安い設定ですよね♪
玉子・ソーセージ焼きも気になるところです☆
近くにあれば通ってますなぁ~ww


めーめーさん

関西でうなぎ食べよう思ったら@1500覚悟なんで。。。(苦笑
漬けもんには味の素必須ですww あとおろし生姜があれば完璧~♪

蒲田行進曲って風間杜夫と愛の水中花の人のやつ?
あれの曲が蒲田駅の発車時に流れてますよ♪
2014/12/18(木) 20:25:14 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
