兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「ふうみや」@神戸
なんだか天気が荒れ模様ですね。。。

ほとんど台風並みの風って、この気温でやめて欲しいです~っ(>。<)

バイクも乗らないのにN-3B出動させなきゃですねww

さて、本日のエントリーはこちら



「ふうみや」さん@神戸駅

1415431320548_R.jpg


神戸駅から山側に2分ほどの好立地☆

1415431676031_R.jpg

店内はL字型カウンターとI字カウンター。ウッディーで小奇麗な感じですね♪

1415431881631_R.jpg


冷蔵庫にはいろいろな日本酒が完備!!

1415433599861_R.jpg

お勧めメニューはホワイトボードにあります。

おでん@100~とリーズナボーですよ~っ☆

いっちゃん高いメニューでもワンコイン以下という潔さww



「播州一献 雄町 無濾過 山廃純米」@420

1415431455361_R.jpg

日本酒もやっす~い(驚

どんどんいけちゃう価格ですねww

1415432471555_R.jpg

ここらでアテも行っときましょう!!

おでん大根&揚げ 各@100

1415432013912_R.jpg

時間早かったのでちょいと染みが薄いけど、それはそれで酒の邪魔しないので無問題☆

好きな酒が一杯あって嬉しいですよ~!!

中でも最後にとっておいたこいつはホンマにええ酒ですわ♪

1415433283145_R.jpg


味わいのしっかりしたこの酒には、脂の乗った「サーモン中落ち」@200が合いますね☆


1415433369949_R.jpg

1415433388846_R.jpg

大体400円前半でちゃんとした日本酒がたっぷりと頂けて、アテもめっちゃ安い☆

立ち飲みのお店ではありますが、かなりお得なお店だと思いますよ。

通勤経路からするとちょい外れますが、再訪必至です!!

ごちそうさまでした~っ☆


テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
