兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「初音」@新梅田食道街
爆弾低気圧って。。。なんか、危険ドラッグみたいにセンスのかけらもない名前ですねww

もっとこう小粋な感じでつけられへんのかなぁ~メガヘクトパスカル低気圧とか(藁

さてさて、本日のエントリーはこちら

「初音」さん@新梅田食道街

1408689356069.jpg

昔かやく飯をやっておられた立ち飲み屋の「奴」さんの向かいです。

1408689043201.jpg

おでんに、串かつ、一品ものとバリエーション豊富♪

1408687731055.jpg

おでん・串かつは2品で@300、一品ものや飲み物も@300均一のお店ですよ☆

1408687749682.jpg

店内はCの字型の使い込まれたカウンターで10名も入れば一杯な感じです。


酒@300、鱧ちり@300

1408688910160.jpg

訪問時はちょいと前ですので、季節はずれ感がある鱧ちりww 量は少なめですが、@300ですからね~っ♪

酒@300、おでん/ひろうす・豆腐@300

1408687611107.jpg

こちらのおでんは薄味ながらええ出汁が出ています。豆腐にはネギとかつお節のトッピングがあり、

出汁のアシストをしてくれていて、ええ酒の相棒になりますので大概お邪魔した際には頼んでますww

ただ、こちらで呑むと近くにも誘惑が多いので一軒では終わらないのが珠に傷ですね(笑

ごちそうさまでした!!





コメント
コメント
おぉ、萩本均一価格の立ち呑み
予算に合わせて品数を

新梅田食堂街
ずいぶん足が遠のいております
2014/12/20(土) 09:03:06 | URL | ジャーマンスープレックス低気圧 #- [ 編集 ]
呼ばれてないのにジャジャジャジャ~ンの愚昧親爺でございますm(_ _)m

新梅田食堂街。
大阪に赴任になった直後はよく通ったものですが、最近は御無沙汰ですわ。
初音さんはあのお値段ですからいつも混み合ってますよね。
2014/12/20(土) 13:17:54 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
>スピニングトーホールド大先生

ここら辺もなんや、バールやらこじゃれたお店も増えてきましたが
まだまだ味のあるお店が頑張ってはりますよ~っ♪

>愚昧さん

あの梅田の一等地で300均一やからすごいですね♪
2階に結構空いてて安い穴場なお店もありますよ☆

2014/12/20(土) 14:41:24 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
300円均一で呑めるやなんてええお店ですね~♪

新梅田食道街行ったことないんですよね~
なかなかミナミ周辺から出てなくって・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

キタ方面にも行ってみやんと♪
2014/12/20(土) 17:10:31 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
>めーめーさん

味気ないチェーン店やったらそこそこ均一やってますけど、
既製品のブラジル焼き鳥とかそんなん出てくるしね~ww
その点、こちらはええお店ですわ♪

私は、逆にミナミ少ないんで来年の注力地区にしようかと☆
キタはあっさりしたイメージ持たれがちですが、
なかなかディープなお店もようけありますよ♪

遠征の際には是非お声掛け下さいませ~ヽ(^。^)ノ
2014/12/20(土) 22:55:30 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん〜

お向かいの奴はんはよう行ってますがわ初音はんは未訪でしたね。

ええ店ですね(^_^)金盃さんとあわせて二枚抜きで伺っておきたいですね
(^_^)
2014/12/21(日) 17:09:41 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりぴ~さん

奴さんいつもいっぱいですね♪
クジラがうまいですヾ(≧∇≦)
新梅田食道街は、そこだけで
ハシゴして完成出来るんが
素晴らしいですww
2014/12/22(月) 07:08:50 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
