兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「難波屋」@西成
忘年会シーズン真っ只中!! 皆様いかがお過ごしでしょうか?ww

私は明日で忘年会は終了。やっとマイペースで過ごせそうです☆

さて、本日のエントリーはこちら♪


「難波屋」さん@西成

1412241732820_R.jpg

いつ覗いても一杯で入れませんでしたが、この日はたまたま隙を見つけて突入です☆

1412239825449_R.jpg

既に色んなところでUPされていますので学習済みですが、やはり安い~っ!!

アテは@100~。湯豆腐まで100円。。。

1412240025851_R.jpg

ステンレスのL字型カウンターに立ちます。奥ではライブが行われていましたよ♪

活気のあるお店ですね~っ!!


「酒」@200?

1412239805940_R.jpg

てっきり「大阪酒販協同組合」のコップで出てくるんかと思っていましたので、意表を突かれましたww

なんか、冷酒みたいで上品やんか~っ(笑 ただの常温酒やのにww


「ナスとししとう煮」@200

1412239910036_R.jpg


結構、ボリュームがありますね。もっとこぢんまりしたのを想像していましたので。。。

他のアテ先に頼んでなくて良かったww 食べきれんし(笑

他のお客さんのアテを見ててもかなりのボリューム!! 肉豆腐とかオーダー後に一つ一つ

鍋でクツクツやってはって、安くボリュームあるだけではなく丁寧な仕事されてますよ♪

そら、流行るんも判りますわ~。また空いてたら潜り込ませて貰いますね。

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
立ち呑みの聖地西成!
さらに象徴的なお店 難波屋はん(^_^)

安くて、美味くて、ちょいとデンジャラス(^_^)朝、昼、夜と それぞれ雰囲気が違う面白いお店ですよね(^_^)

2014/12/24(水) 08:27:53 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>のりぴ~さん

確かに、フラッグシップ店ですねww

お客さんの層もかなり幅広くて入れ替わると
また雰囲気変わったりとか(笑
一人客が少なめなのでそうなるんでしょうか?

つか、安すぎですわ~♪
2014/12/24(水) 09:02:51 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
長いこと寄ってませんわ
これぞ西成!ってな店ですね
ツマミも中々に侮れないものがあります
酒の高い店はアキマヘン~
2014/12/24(水) 10:25:07 | URL | 小先生 #- [ 編集 ]
>いか好き先生様

やはりこういうお店は皆に支持されますよね~っ☆

酒は@300未満がボーダーになりますけど、
こちらは突出して安いですww


2014/12/24(水) 19:25:25 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おっ!
渋谷哲平ゾーンの名店!
私は、ここの難波屋チューハイで撃沈!
チェーサーがわりに水を呑んだつもりが焼酎だったんです(^^;

あっ!稲潤さんといえば、
今日はお疲れ様でした
かなり今日だけで歌い込みましたね m(_ _)m
2014/12/24(水) 23:32:54 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
名張タカさん

チェイサが焼酎はかなりきついですね~(>_<)
安いし、独特の雰囲気もあってついつい飲み過ぎますね(>_<)ゞ
2014/12/25(木) 19:57:20 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
