兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「多聞」@京橋
ナッツの渡し方が悪いではなく、ナッツが嫌いて。。。














知らんがなww


そんだけ力あるんなら、端からナッツ置かない様にしたらいいのに。。。


CAさんも鳩が豆鉄砲喰らった心地だったでしょうね(苦笑


さて、本日のエントリーはこちら


「多聞」さん@京橋


1409304255601_R.jpg


あの超激安立ち呑みの「七津屋」さんのお隣にある肉メインの立ち吞み屋さんです☆

立ち吞みのりぴーさんがよくいらっしゃってますね♪


1409302713022_R.jpg


L字型カウンターの中では女性店員さんが切り盛りされていて、お客さんも

女性客やカップル客が多く、立ち呑みながらディープな感じではありませんね♪


「酒」@300、「ミノ湯引き」@400

1409302793833_R.jpg

京都は伏見の酒「神聖」。初めて頂きますが、なかなか味わいのある酒ですね☆

1409302802270_R.jpg


ミノは近江牛だけあって、臭みとは無縁。塩でも頂けるかなってぐらいの旨さが際立ってます!!

なかなか肉で吞むことは少ないのですが、こちらのお店は「あり」ですね~っ♪

近くにあれば間違いなく通いたくなるお店です。

ごちそうさまでした!!

コメント
コメント
多聞に来てはったなら
お会いしたかったわ〜ん( ^ ^ )/■

また立ち呑みストリート行きましょ♪
2014/12/27(土) 13:20:32 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>のりぴーさん

京橋立ち吞みストリートちょいちょいお邪魔してますww
ええお店が多いですね♪ さすがホームにされる訳ですね☆


2014/12/27(土) 20:14:07 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
