兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「立吞 鳴門」@西九条
今年の勤務もほぼ完了。

あとは29日午前中出勤して事務所で時間つぶして終業式終わったら

昼間から呑めます~っww

さて、本日のエントリーはこちら♪


「立吞 鳴門」さん@西九条

1418979468317_R.jpg

西九条の駅から道路渡ってすぐのところにあります。

1418979880128_R.jpg

1418979939734_R.jpg


コの字型の長いカウンターはきっちり立てば20名以上収容出来そうな感じですね☆


1412154066172_R.jpg


ドアの開け閉めに連動する「ペンチ」が何を意味しているのかは未確認ですww


1412154130429_R.jpg


伝票代わりのプラスティック札は明石の「呑べえ」さんと同じですね♪


「酒」@250、「いか煮」@200

1412153860446_R.jpg

あらかじめ温めてある酒をチロリに入れて出してくれますよ☆

おでんと串かつがメインのお店ですが、それ以外のアテはショウケースから取ってもらいます。

「酒」@250、「湯豆腐」@150

1418979661448_R.jpg


いやはや、この季節はこんなんが温まりますね~っ☆

ほぼ常連さんオンリーのお店を気さくで優しいお母さんが一人で切り盛りされていて

なんかお店というより知り合いの家に寄ったみたいな感覚になりますよ♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
さすが西九条の帝王!

ええ店知ってはりますな(^_^)
是非次回西九条巡回日には寄らせて頂きます( ^ ^ )/■
2014/12/27(土) 13:23:08 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>のりぴーさん

めっちゃ味のあるお店でしょ?
巡回される時はメッセ宜しくです~!!(笑
2014/12/27(土) 20:15:21 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
