兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「満天酒場」@福島
さて、いよいよ2014年も本日で大晦日。

思い返せば色々なことがあった一年でした。

めちゃめちゃ気まぐれな当blogですが、ほったらかしの間にも

沢山の方々にご高覧頂いていた様で、本当にありがとうございます☆

たぶんこれからも気まぐれですが、2015年もよろしくお願い致します!!


さて、2014年の最後のエントリーはこちら


「満天酒場」さん@福島

1410432265176_R.jpg


JR環状線 福島駅とJR東西線 新福島駅の間にある昼はうどん屋さんのお店です。



1410430151707_R.jpg


1410430043158_R.jpg


まだまだ新しくて清潔な店内ですね♪


1410429691901_R.jpg


1410429900833_R.jpg


まずは、珍しくビール@290&奴@190で♪  お通し@250。。。(--〆)


1410429524220_R.jpg


お通しは鶏の端っこ唐揚げ。。。揚げたてで悪くはないんだけど、こういうお店で

この価格で供するのは如何なものかと(苦笑

まぁ、気を取り直して酒でもいっときましょう!!



ちょいと前の訪問ですので、ひやおろしがありますねww

1410430248489_R.jpg

ラインナップは少ないですが、いいチョイスですね。価格もお手頃♪

「文佳人 純米秋あがり」@480

1410430307862_R.jpg

1410430333092_R.jpg

1410430321861_R.jpg

甘くてまったりとした米の味が際立ち香りが少ないのはアケボノの特徴かも知れませんが、

それをすっきりとした辛口に仕立てるのはさすが高知の蔵ですね♪

ごちそうさまでした!!

コメント
コメント
初手にビール?
あら珍しや、、、(ほっとけ!

稲潤はん、今年はお世話になりました(やかましぃ!

また新年会でお目にかかりましょう

どうぞ良いお年をっ!

あちょ~~っ!
2014/12/31(水) 09:17:39 | URL | 河内家玉吸丸 #- [ 編集 ]
>肉吸鬼伯爵殿

こちらこそ、ホントにありがとうございました!!

新年会楽しみにしております☆

また、西成に京橋に阿倍野に。。。(書ききれんww
吞み歩き宜しくお願いします!!

2014/12/31(水) 19:51:47 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
