兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「串かつ ばんどう」@三宮イースト
えらく寒い日が続きますね。。。晴れ間が出たり雪になったりと

移り変わりも激しいので、外出もままなりません(苦笑

2015年のバイク初乗りはいつになることやらww


さて、本日のエントリーはこちら

「串かつ ばんどう」さん@三宮イースト

CIMG1135_R.jpg


三宮からは少し東へ歩きますが、それでも5分ぐらいですかね。

一気に人通りが少なくなる辺りにお店があります。

CIMG1158_R.jpg

CIMG1146_R.jpg

お持ち帰りのお客さんもたくさんおられますので、気長に順番を待ちましょうww

CIMG1138_R.jpg

小さな店内はL字型のカウンターで8名も入ればいっぱいかな?

CIMG1153_R.jpg


何故か石川の地酒「池月」が置いてあり、これがまためっちゃお得な@300です☆

またレトロなサッポロのコップで供されます♪


CIMG1137_R.jpg

「ホルモン」@70×2、「ひね」@100

CIMG1143_R.jpg


キャベツは奥の水色のザルで、串かつはよくあるプラスティック製の食品トレーに乗っかって出てきますよ♪ww

ここの「ひね」がなかなかナイスでして、定期的にこれを頂きたくなるんです。

そおいや、串かつの「ひね」ってここ以外で頂けるところを知りません。。。

ごちそうさまでした~っ!!

コメント
コメント
こちらも味のある、お安い串カツ屋さんですな(^_^)

しかしロメオはん、ブログ再開後すんごい怒涛のUP凄いですね(^_^)
2015/01/03(土) 09:32:28 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>のりぴーさん

こちらは用事がなければ訪れることの無い
路地にあり、数年前はビニシーすら無かった
愛すべきお店です♪

ブログ休止中にネタ溜まってるのと、予約投稿を
覚えたので、まとめ書きしたりしてます(笑
2015/01/03(土) 13:15:42 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
