兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「とさ一」@西九条
休み明けは仕事してても時間が長く感じますね(苦笑

とっとと終わらせて吞みに行きましょう

さて、本日のエントリーはこちら


「とさ一」さん@西九条

1412157189319_R.jpg

JR西九条駅の高架下にあります。

1412156869242_R.jpg

店内はカウンターと4名テーブル4卓ほど、明るくて清潔な店内ですね。

1412156847092_R.jpg

1412155319458_R.jpg

1412155303152_R.jpg

酒は西宮の「島美人」。珍しいですね♪ 島美人と言うと、芋焼酎の方が有名かも知れませんね。


「酒」@300、「お通し」@?

1412155249035_R.jpg

魚が売りのお店だけあって、太刀魚とワカメ、きゅうりの酢のものがお通しでしたがこれがうまいっ!!

量もそこそこありましたので、これだけでも良かったのですが。。。ww

「焼きなす」@300

1412155665231_R.jpg

こんがり香ばしく焼かれたナスの皮を丁寧に取ってかつお節と生姜をあしらわれてますね☆

魚メニュー高めですが、お通しの感じからすると期待が持てそうですので次回にチャレンジ!!

ごちそうさまでした~っ♪

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
さすが西九条の帝王( ´ ▽ ` )ノ

またコアな店ご存知ですね
確かに魚はちょいと高めですが
ええもん置いてる感じしますね
2015/01/08(木) 07:54:33 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりぴ〜さん

一部は安いのですが、それだけではないというお店みたいですね☆彡
魚は確かにきっちりしてそうでしたよ♪
こんなお店も使い勝手いいですね(≧∇≦)
2015/01/08(木) 19:28:58 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
