兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「養老乃瀧」@福島
あと一日乗り切れば3連休ですね~っ♪

こんなに待ち遠しかった休みは久々ですww

いや、何しか眠たいんですよ。。。朝布団から出るのがツラい(苦笑

これが、仕事じゃなくて遊びとか吞みやったらぱぁ~んっと飛び起きれるんですけどね


そんな(どんなんや?)本日のエントリーはこちら

「養老乃瀧」さん@福島

1420447477662.jpg

言わずと知れたあの大きなチェーン店ですね♪ 関西直営店は事業停止された様ですが、昨日こちらの前を

通りますと、ちゃんと明かりがついてましたのでこのお店は継続されるのかな?

1410425522149.jpg


赤星大瓶が税抜@450とまぁ座って呑めるお店ですしね。良心的ではないでしょうか?

また、サッポロの生中が16:00~20:00まで@199というのもいい感じですね☆


1410425491842.jpg


酒はやはり、白鶴大徳利が税抜@450に惹かれちゃいますww


1410425556029.jpg


んで、アテはもう決まってるんですよ。そう、大先生も絶賛のアレです、アレ。。。
















「酒大」@450、「豚ニラ玉」@320

1410425827947.jpg

YES!!YES!!YES!! お出汁たっぷり~っ☆

ううんまぁ~っ!!!

このニラの火の入りなさ加減が絶妙やし、出汁でフワフワなった玉子が豚肉に絡み付いてジューシー☆

ええアテになりますわ~♪


酒お代わりしてもうちょっと何か頂きましょうかね。。。本日のお勧めから選ぼう!

1410427490041.jpg


「酒大」@450、「サーモンかま塩」@350

1410428195188.jpg

1410428204746.jpg


いいね♪いいね♪ ちょいと脂乗り過ぎかもって感じですが、ちょい塩きつめにしてレモン絞って。。。

あ~っ!!もう、酒や酒や~ww

普段大手チェーン店はあんまり行かないんですが、ここはなかなかよろしいですね♪

こういうお店にとってはええ客ではないでしょうけども、また来ますねww

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ニラ玉アテには熱燗(^_^)
まさに大先生の上本町の一コマ
赤星がいただけるのはホンマええですよね(^_^)
しかし鮭カマたまりませんな〜
これには熱燗か焼酎ですな〜( ^ ^ )/■
2015/01/09(金) 07:19:11 | URL | ぼうず1号 #kLCZl7R6 [ 編集 ]
養老乃瀧
懐かしい~♪
めーめーが生まれ育ったとこは田舎なんで
養老乃瀧さんか八剣伝さんくらいしかなかったですわぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よ~ホッケ食べてました(* ̄m ̄)プッ


サーモンかま塩はお酒が進みますよね~♪

そっか
ハイハイにもあったんや~
2015/01/09(金) 16:38:31 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
>のりさん

昨日はお疲れ様でした☆
座って赤星でカンパイできてやすいとこって
なかなかありませんよねww
頑張って続けて欲しいです♪

>めーめーさん

お先に失礼致しました!
つか、養老乃瀧、八剣伝、むらさき、つぼ八と
大御所が幅を利かせてた時代が懐かしいですww
そそ、「ほっけ」ど定番メニューでしたね(笑

しかし、魚のカマってなんでこんなにうまいんやろ~♪
 
2015/01/10(土) 10:41:07 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おっ、ニラ玉健在ですやん
もう絶対に美味いんですよね

他の店も頑張って再建してほしいですわ
2015/01/13(火) 09:32:04 | URL | 小先生 #- [ 編集 ]
Wクネりんズ様

もう、こちらでこれ頼まないのは犯罪ですね☆彡
和であり華であり、酒もBEERも焼酎もワインも
どれでもどんぴしゃりですo(^▽^)o
2015/01/13(火) 14:22:09 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
