兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「ヒサギ酒店」@布施
最近blogを再開して、長らく手つかずで放置していたカテゴリーを地域別や

種類別に整理し直したりと、家のPCを使用する時間が増えてるんですが、

子供たちも学校の課題や、YOUTUBEで画像みたりだとかでよく使うように

なってきたんでそろそろ買い増しかなぁ。。。先立つものは無いんですが


さてさて、本日のエントリーはこちら


「ヒサギ酒店」さん@布施

CIMG2723_R.jpg

近鉄布施駅から2~3分のところにありますよ☆


1395208521319_R.jpg

1395208446359_R.jpg

1395208511059_R.jpg

店内は大きなコの字型のカウンターでショウケースの中に生ものや焼きネタ、その上にお総菜が完備!!

おでんも大きな鍋でくつくつと煮込まれています。

気のいい常連さん方が楽しく会話されてて、めちゃほのぼのするお店ですね♪



熱燗におでん豆腐、すじ、シウマイ ( 値段失念。。。でも多分酒200~300におでん100~130のはずw )



1395208289640_R.jpg

1395208299861_R.jpg


いやぁもう、言うことナイス!! ええ具合に染みてて、熱燗ちびちびやりながら食べてると

時間が経つにつれお店の雰囲気に溶けていく感じ。。。

他にも気になるアテいっぱいあったんで、再訪確実ですな♪

ひとまず、ごちそうさまでした~っ!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
布施にご進出とは素晴らしい(^_^)

ヒサギはんは私も布施では1番大好きなお店です
奥さんのキャサリン(笑)もええ人やしね(^_^)山田さんちゅうおばあちゃんもええ人ですわ〜

私ゃ只今布施の ひらた より( ^ ^ )/■
2015/01/07(水) 13:59:49 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
あら、先に行かれたなぁ~

  ↑
何やらぼうず1号は布施にいるみたいですな
帰りにここへ寄るのでしょうな

しかし、凄いモザイクやなぁ~(^^;
2015/01/07(水) 16:00:08 | URL | 山海屋 #- [ 編集 ]
>のりぴーさん

ですね♪ めっちゃええお店です~☆
つか、ひらたさんも大好きですww
布施もようけお店ありますんで、興味津津ですわ!!

>にっしゃんさん

ちょっとおぞましいモザイクですんませんww
布施と言えば、天海祐希も見に行かなぁ~ですね(^_-)-☆
2015/01/07(水) 19:56:30 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
Romeoさん

行動範囲広っ!
私は、布施には学生時代以来35年は
降りてません・・
中々にそそられる店のラッシュ!
言うことナイス!
今度、パクッたろ~ m(__)m
2015/01/07(水) 20:04:35 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
名張タカさん

私もなかなか布施に寄る機会は少ないですよf^_^;
でも、ディープなお店結構ありますから
ちょいと通ってみたいですね☆彡
天海祐希見に行こ(゚O゚)\(- -;
2015/01/08(木) 19:25:11 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
