兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「千石酒蔵」@西九条
3連休も残すところあと1日。。。

特になんもしてませんが、体調を整えるには十分な休養が取れました♪

さて、本日のエントリーはこちら


「千石酒蔵」さん@西九条

1418984038533_R.jpg

JR西九条駅の高架下にありますよ☆

1418984012911_R.jpg

ビール中は只ということでしょうか?それともプライスレス!!ww

1418981550783_R.jpg

1418981430551_R.jpg

店内はL字型カウンターと奥には3卓ほどのテーブル席があります。

2階もあって、そちらでは宴会も可能なようですよ☆

1418981381236_R.jpg

一品ものも安いですね♪

「熱燗」@290、「おでん 平天」

1418981626879_R.jpg

「おでん シウマイ」

1418982027685_R.jpg

薄口の醤油ベース出汁で炊かれたおでんは、寒さに震えた体にじんわりと染み渡りますね♪


「鶏皮ポン酢」@280

1418983388171_R.jpg

ちゃんと湯がいて脂落としをされていますので、脂っこさはなく、すっきりさっぱりで

鶏の旨みだけが凝縮された一品。酒が進むアイテムですね!!

熱燗2杯と上記アテで@1040☆

安くて旨くていいお店ですね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんなシブい外観の店 西九条の高架下にあったんですか(^_^)
こりゃ是非とも行きたいな

因みに先日拝見した
裏なんばの名店MAPの西九条版てありまへんか〜?
2015/01/12(月) 08:51:14 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>のりぴーさん

外観は年季入りまくりなんですが、中は
割と小奇麗なお店ですね♪

西九条は範囲&店舗が限られてますので、
地図に書き起こすでもなく頭にインプットしてますわ~ww

2015/01/12(月) 13:16:03 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
