兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「立ち飲み処 みき屋」@天満
普段は、肉系より魚・野菜系を好んでアテにするのですが

偶に肉系がどうしても欲しくなる時がありますね。

しかも、羊とか馬とかそっち系ww

そんな口の時に伺いましたのがこちら


「立ち飲み処 みき屋」さん@天満

1397641065358_R.jpg

天満駅から近い立ち飲み密集地帯にありますよ。

1397638571708_R.jpg

1397639129291_R.jpg

清潔な店内はL字型カウンターと奥にちょいと座れるスペースがあります。

15名ぐらいのキャパでしょうかね。

1397638537911_R.jpg

1397638602665_R.jpg

1397638587893_R.jpg

お得なメニューが壁に沢山貼られていますね♪

1397638711493_R.jpg

1397638747372_R.jpg

酒も一品も安いですね~っ!!



「酒」@250、「小松菜」@150

1397638622454_R.jpg

1397638636350_R.jpg

肉を食べたいと言いながら、一品目は。。。ww

しゃあないやん、好きやねんもん(笑


気を取り直して。。。「酒」@250、「フエタゴ」@350

1397639065043_R.jpg

1397639080763_R.jpg

これこれ、これですわ~っ☆ 甘い脂の馬刺し。歯ごたえもあって酒の肴にぴったりです♪

しかし、これ@350は有難いですね!!

気を良くして、「酒」@250、「ミノ天」@250

1397640053547_R.jpg

1397640061086_R.jpg

最初に頂いたのはどこやったかなぁ~? ホルモンの天ぷらは広島で初めて頂きましたが、

ミノやバサの天ぷらは関西やったと思う。

これが、もう何とも言えず旨いんですよ~っ☆ あつあつサクサクで中身がグニグニ。

新鮮なホルモンやと塩だけでばっちりですね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
みき屋さんは
馬刺しが珍しく安いお店ですよね
私も一度お邪魔しました(^_^)
2015/01/15(木) 11:28:29 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
馬刺がこんなに安いお店は他に無いですね♪
他のメニューもかなり安いですがww
天満にはいいお店多いので、競争も激しく
大変やと思いますわ~(>_<)
2015/01/15(木) 16:47:40 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
馬刺し美味しいですよね~♪
フエタゴが350円で食べれるやなんて
めっちゃええですや~ん♪
天満にこんな店あったんですね
お酒類も安いし
覚えとこ~♪

2015/01/16(金) 17:57:24 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
めーめーさん

馬の脂って甘いですね☆
ちまちま食べてたら、呑み過ぎてしまいますww
最近行ってへんけど、ええお店ですよ♪
2015/01/16(金) 23:45:30 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
