兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「立ち吞みバール 下駄さん」@御影
言論の自由あははん。。。かよ?

やっぱり剣より筆の方がキツイで

無駄な争いはエネルギーの消失になりますので

控えて欲しいですわ☆

まぁ気を取り直して本日のエントリーはこちら


「立ち吞みバール 下駄さん」さん@御影

1418116426143_R.jpg

その昔、三宮の名店「立ち食いそば&うどん 大熊」さんの夜部を借りて営業されて

おられてたお店がこちらで本格的にされるようになりました☆


1418114965165_R.jpg

1418114933707_R.jpg

アテはやっぱり安いですね☆ 一手間かかったものでもリーズナブルです♪

1418114945553_R.jpg

ちと見難いですが、ドリンク系はちょい高めかな? でも持ち込みできるってのは

すごく有難いお店ですよね♪


「しめさば」@400、「酒」@350

1418115323029_R.jpg

1418115337729_R.jpg


いやいや、これはすごい!! ほぼ生な鯖ですが、ちゃんと〆られててこの価格。。。

新鮮で脂も程よくのっていて堪らんですわ~☆

やっぱりこちらはアテのレベルが高いですね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
下駄さんは大好きなお店です!
もちろん、下駄さんご本人も奥さんも大好きです\(^o^)/
2015/01/17(土) 09:32:59 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
ふく★ラモーンさん

ホントにいいお店ですね♪
下駄さんのお人柄も最高ですし、お客さんもいい方達ばかりです~☆
2015/01/17(土) 18:53:35 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
