兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「男 銀次郎」@三宮
早いもので既に年明けから20日。。。まだまだエンジンかかりませんが、

日だけは着実に重ねてて。。。あかんなぁ。。。一日を大切にしようと

誓ったばかりでこのざまか~っ!!

今年も相変わらずのダメダメ人間ぶりを露呈しております

さて、そんなDOWNERな本日のエントリーはこちら★


「男 銀次郎」さん@三宮

1408356787197_R.jpg

パイ山の2本北側の角っこにありますよ。

1408355353783_R.jpg

角地なので、入り口は2つ。変則的なカウンターは15名ぐらいは立てそうです☆

樽型の小さなテーブル席も数卓あり、30名ぐらい入れるそこそこのキャパがあります。

1409557269803_R.jpg

1408355901665_R.jpg

1409557301795_R.jpg

木を基調とした店内はシックで清潔。小奇麗な立ち呑みやさんですね♪

1408354730939_R.jpg

酒のデフォルトは大関。250円はこの界隈では安いですね!! 地酒の「景虎」は字間違えてますがww

1408354697166_R.jpg

魚系が売りみたいですね♪

ではでは。。。

2点盛り@500、辛丹波@350

1408355490905_R.jpg

うんうん、魚自体はそこそこですがポーションがちょっと。。。一人なので多すぎてもあれなんですけどねww


魚南蛮漬け@350、辛丹波@350

1408354656495_R.jpg


ポテトサラダ@280、大関@250

1419239759455_R.jpg

大関でも同じ辛丹波の徳利や~っww


あんかけ出汁巻@280、大関@250

1409557540528_R.jpg

それぞれ悪くは無いんですけど、何かパンチに欠けるというか。。。

時間調整のサク吞みにはいいんですが、2杯目呑もうかとはなりにくい何かがありますね。

何やねん?て聞かれると答えられないんで完全に主観だけですけどね。

たぶん、また何回もお邪魔すると思いますがちょいと目玉が欲しいですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
