兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「さかなでいっぱいプラス」@住吉
かねてより、住吉に魚が旨くて安いお店があると聞き

訪問のタイミングを狙っておりましたが、念願かなって突入です☆


「さかなでいっぱいプラス」さん@住吉

1415354088844_R.jpg

JR住吉駅の北側徒歩2~3分のところにありますよ☆

1415351230107_R.jpg

1415351216120_R.jpg

店内は、カウンター席とテーブル席。さらにはBOX席まである大箱。30名は入れるでしょうね♪

1415352237146_R.jpg

1415350879817_R.jpg

1415350890210_R.jpg

1415352152942_R.jpg

やはり魚がメインで安いのですが、ワインに合うような肉系もありますよ♪

でも、やっぱりここはこれで決まりでしょう!!

「刺身4種盛り」@480、「小鼓純米吟醸」@580

1415351127516_R.jpg

1415351161434_R.jpg

こりこり、ぷるぷる新鮮なマグロ・カンパチ・鯛・烏賊がこのボリュームで@480!!

いやいや最高ですね~っ☆

気を良くしてお酒を追加、そして。。。


「淡路鶏きもたたき」@480

1415353594558_R.jpg

これも新鮮でねっとり甘い地鶏のたたき。こりゃ日本酒でもいけますが、カウンターにある

焼酎にした方が良かったかな?ww

ごちそうさまでした~っ!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
やはり、この店は、素晴らしいですね。
何度かお邪魔したいと思いつつタイミングがあいませんでした。

男銀次郎も、お邪魔しようかと考えていたら、ご紹介されてしまった・・

行動力が私とは違いますな~(^^)

ちょっと、ラーメン食いすぎかと思っております。
2015/01/22(木) 09:16:35 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
ひびきさん

最近、神戸界隈は魚が安くて美味いお店が増えましたね(≧∇≦)
選択肢が増えるのはウェルカムですよね☆彡
私は最近、呑む為だけに電車乗ることも抵抗感が無くなりました(>_<)
2015/01/22(木) 13:33:22 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
店名通り
魚のメニューも豊富やけど
淡路鶏も美味しそうですね~♪

神戸方面も行ってみたいけど
なかなかですわぁ~
2015/01/22(木) 18:09:54 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
めーめーさん

神戸方面もなかなかええ店ありますでしょ?ww

わざわざ足を運ぶのはしんどいとこあるかも知れませんが、
お立ち寄りの際には是非お声掛け下さいね~っ♪
つか、もう美容院はこっちけぇへんのんです??ww
2015/01/22(木) 20:38:00 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
