兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「魚漁」@京橋
いやぁ、天気が悪いとはいえ暖かいですね☆

ヒートテックにダウンとか着てると汗かくぐらい。。。

さて、本日のエントリーはこちら

「魚漁」さん@京橋

1399003710070_R.jpg


いわゆる立ち呑みストリートにほど近い路地にありますよ。

1399001401059_R.jpg

1399001287332_R.jpg

1399001216266_R.jpg

1399002029454_R.jpg


すごく清潔で綺麗な店内は、コの字カウンターとテーブル席7卓ほど。

フルキャパだと40名はいけそうな大箱ですね☆

1399001035137_R.jpg

1399001060487_R.jpg

1399001108031_R.jpg

1409295386238_R.jpg

1409295414533_R.jpg

店名どおり魚メニューが充実していますが、一品だとか天ぷらも盛りだくさんですね♪

酒はBEERがやや高めですが、他はちゃんと立ち飲み価格です☆



「酒」@250、「なめろう」@290

1409295428751_R.jpg

やや少なめですけど、新鮮で味付けも繊細でいいですね♪

「小松菜」@200

1399002080610_R.jpg

小松菜ゆうよりも、薄あげが多いですww でも、薄味でなかなかうまいっすよ!!

「地鶏たたき」@350

1399001134353_R.jpg

レアに炙られた地鶏は噛みしめるほどに味がじゅわ~っと。。。

醤油も九州の甘い刺身醤油ですが、これがまたよく合いますね♪

立ち吞みのお店ですが、アテのレベルはそこそこ高くて満足できますよ!!

今度は天ぷらで一杯やろうかな~☆

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こないだ、くりみんはんとここの隣りに行きました
大失敗でしたわ
ここにしといたら良かった
泣きながら飛騨の国に帰りました(><、
2015/01/23(金) 08:25:08 | URL | 影一族 #- [ 編集 ]
お!京橋だねぇ♪
このお店は中々流行ってますよね。
隣と違うて(笑)

天ぷら、美味しかったですよ。
次回はご賞味あれ(^_-)-☆
2015/01/23(金) 13:44:14 | URL | くりみん #- [ 編集 ]
Wくねり〜ずは 先日隣に行き
席料200円取られたらしいですな

漁魚さんは北浜の名店が京橋に合わせアレンジしたお店(^ ^)詠みと戦略バッチリはまりましたな。
てんぷらもなかなか安くて美味いです
2015/01/23(金) 14:00:49 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>総代

何か、いま3ぐらいだった様で。。。(苦笑
んでも、お江戸の方では評判いいみたいですし、
良く判りませんねww まぁ、京橋には不向きと。。。

>くりみんさん

おお!天ぷら召し上がられたんですね♪
なかなか、天ぷらで安く吞めるお店って
少ないですからね~っ☆
熱燗でググッといっときます~♪

>のりぴーさん

北浜が発祥なんですね☆
総じて安くて美味しいので重宝しますね♪
神戸にも出さへんかなぁ。。。ww

2015/01/23(金) 17:00:41 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こんにちは。

コチラ、魚がお安くてナイスですねぇ!
お神酒好きには好適なお店ではないですか。
なめろう、いいなぁ!

小松菜とおアゲさんの炊いたンも美味しそうですね。
2015/01/24(土) 17:06:19 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

酒飲みのツボを押えてはりますわ~っww
しかも、揚げたて天ぷらまであるんで
堪えられませんね~☆

2015/01/24(土) 21:45:15 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
