兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「八喜為」@新開地
春の選抜出場校が決まりましたね!!

出身の奈良からは2校出場しますが、今住んでいる兵庫からはゼロ!!

ん~兵庫って野球強かったのにね。。。東洋大姫路に報徳、神戸弘陵に

市神港、市尼、滝川と枚挙にいとまがないのですが、どうしちゃったんでしょうね(苦笑

さてさて、本日のエントリーはこちら


「八喜為」さん@新開地

CIMG0723.jpg

新開地本通りの南アーケード入ってすぐにありますよ。

CIMG1394_R.jpg

このワンコインが秀逸なんですよね~っ♪

普通は、酒2合だけで、ワンコインいってまいますからね。

CIMG1385_R.jpg

CIMG1384_R.jpg

CIMG1389_R.jpg

CIMG1386_R.jpg

CIMG1387_R.jpg

海鮮ものに一品、焼き鳥に串かつとメニュー豊富で安いです☆

まあ、特に海鮮系と串かつが人気ですね~っ♪

でも、まずはワンコインセットで!!

CIMG1381_R.jpg

CIMG1383_R.jpg

刺身は冷凍もんでして、量もこんな感じですが酒2合と併せて@500ですからね。

コスパは非常に優れていますねww


するめいか丸焼き@290

CIMG1393_R.jpg

正直こんなボリュームあるとは思ってませんでしたww

丸々一杯でU300はすごいですね!! もちろん、新鮮★焼きたてアツアツで旨いです♪


熱燗追加で、湯豆腐@250

CIMG1714_R.jpg

CIMG1715_R.jpg

薄味の出汁にわかめとネギ、とろろ昆布の優しい味でじんわりと温まりますね~っ☆

さて、ここで上級テクニックを。。。実はこの熱燗2合追加すると@630になるんですが、

タイムサービス時間内であれば、ワンコインセットがリピートできるのですよww

なので、お腹に余裕があれば絶対ドリンクのみで頼むよりお得ですよ!!

ごちそうさまでした~♪








テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
これはお得感半端無いワンコインセットですね(^ ^)新開地ツアー時には是非お邪魔したいですね

2015/01/24(土) 11:08:36 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
前書きに喰いついてしまって申し訳ないですわの愚昧親爺でごじゃりまするよ^^;;;

高校野球といえば、神奈川、愛知、広島、兵庫、和歌山(21世紀枠では入ってますが)というところが入っていないというのは、天変地異てきに思う年代であります。

4合で1000円でアテ付き。すんばらしい!
2015/01/24(土) 16:07:29 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
お酒2合付いたワンコインはお得ですね~♪
リピートしたらほんまセンベロですな

でもイカの丸焼きにはビールが欲しくなるぅぅぅ~
2015/01/24(土) 19:34:12 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
>のりぴーさん

ホンマにごっついワンコインですww
せやけど、刺身&串かつで千円セットしたら
既に4合やし。。。ツアーはハードになりますね(笑

>愚昧さん

神奈川、愛知、広島も無しとは。。。
ありえない事態ですね(苦笑
野球留学の弊害でしょうかww
ワンコイン2セットでいい気持ち~♪

>め~師匠

もう、2セットいったら梯子辛くなりますね。。。いくけどな~ww

このイカ丸焼き秀逸で、ついつい腰据えて呑んでしまいました(笑



2015/01/24(土) 21:59:08 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
