兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「御影旨水館 立ち吞み処 銀狐」@御影
久しぶりに土日ともいい天気でしたね~☆

結構暖かかったのですが、バイクには乗らずにグダグダと。。。(苦笑

来週はちゃんと計画して行動しようと思いますww


さて、本日のエントリーはこちら

「御影旨水館 立ち吞み処 銀狐」さん@御影

1421835117860_R.jpg

阪神御影駅からすぐの「御影旨水館」という市場の中にあります。

市場側の入り口はこんな感じでかなり開放的ですww

1421838523343_R.jpg

1421835132168_R.jpg

ワンコインもやってはるみたいですが、時間過ぎてるし。。。次回は是非!!

1421836286790_R.jpg

1421836118141_R.jpg

解放感があり、清潔な店内はやや暗めの照明でシックな印象。

大きなコの字型カウンターに20名は立てますし、テーブル席も6卓ほどある大箱ですね♪

1412070759352_R.jpg

日本酒は兵庫県の御影郷、魚崎郷のものが充実していますよ☆

1421835698331_R.jpg

貴重な限定品や古酒まであって日本酒好きにはありがたいお店です。

1421835650888_R.jpg

1421835640545(1)_R.jpg

日本酒以外もアルコール類はラインナップが豊富ですね!!


1421835598443_R.jpg

1421835590726_R.jpg

1421835559948_R.jpg

1421835679033_R.jpg

アテの方も、いろいろあって目移りしてしまいますww


「するめいか丸干」@410

1412070821883_R.jpg

わたが入ってる丸干しは色んな意味でホンマにあかんやつや!!(笑


「空蔵 純米吟醸」@530

1421835463002_R.jpg

この浜福鶴さんの酒好きなんですよ~。香りがよくてそれでもスッと切れる。。。旨~っ!!


「おでん 大根」@120、「おでん 厚揚げ」@150

1421835968861_R.jpg

酒の邪魔をしないオーソドックスな味付けですね★


「道灌 フクノハナ純米原酒」@470

1421837146813_R.jpg


先のお酒がすごく香り重視だったのでえらく骨太な印象です。順番まちごうたかなww

しかし、おでんとの相性は良く美味しく頂きましたよ♪

ワンコインリベンジもせなあかんし、またお邪魔しますね~。

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
まいど(=゚ω゚)ノ

やはり阪神御影、レベル高いですな
こちらと、下駄さん、ライオン堂3枚抜きしたいですな〜
2015/01/26(月) 07:44:36 | URL | 立ち呑みのりぴー #- [ 編集 ]
ソーロ・グリース・デ・ラ・ノーチェ
信じておくれよ
ソーロ・グリース・デ・ラ・ノーチェ
愛しているのさ

って、ここの店名を見てこの歌詞を思い浮かべたのは、私だけか?
いや、名張はんもやろね(^^;

ワンコインセット
気になりますな
2015/01/26(月) 08:55:43 | URL | 赤影 #- [ 編集 ]
>のりぴーさん

ライオン堂さんが一番競争率高いんで
3枚抜きの際はTOPバッターでいかなあきませんね♪
しかし、どこもいいお店なので呑み過ぎない様に
しないと3軒は制覇できひんかもww


>Wくねりんず様

ん~バーブ佐竹ですか?ww

ワンコインセットなかなかレベル高そうなので
狙っていますが、18:00までとハードルが高いです(苦笑
2015/01/27(火) 09:05:46 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
