兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「春日飯店」@春日野道
やりましたね!!AIR KEI★

ベスト8はもはや当たり前で、さらなる高みを目指してはりますね♪

さて、本日のエントリーはこちら



「春日飯店」さん@春日野道

CIMG2651_R.jpg

阪神春日野道から商店街北側スジにありますよ。

CIMG2647_R.jpg

CIMG2648_R.jpg

店内はコ字型カウンターで10人も入ればぎゅうぎゅうのこぢんまりとしたお店です★



CIMG2645_R.jpg

CIMG2646_R.jpg

「チャーシューメン」@550

CIMG2649_R.jpg

CIMG2650_R_20150126235907941.jpg

澄んだあっさりスープに少し柔わめの麺に程よく脂の入ったチャーシュー♪

これぞ下町の中華屋さんのラーメン。。。つか、中華そばですね!!

じんわり・しみじみ旨くて最高です~っ☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
へ~

ここは知らなかったです。
阪神春日野道エリアも開発の必要性ありですね~
550円は安い(^^)
2015/01/27(火) 09:25:22 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
チャーシューメンめちゃ安ぅ~~
美味しそうやね
お昼はラーメンだぁ



SHYな言い訳

仮面で隠して~

踊ろ おどr

やかましぃ! m(_ _)m
2015/01/27(火) 10:59:50 | URL | 錦織一清 #- [ 編集 ]
昨夜はええ店にご案内ありがとうございました( ^ ^ )/■

此方の中華そば
なかなか透き通るスープがいいですね(^ ^)
2015/01/27(火) 17:31:03 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>ひびきさん

春日野道は昔ながらのいいお店が沢山ありますね☆
ネット情報に頼らず、歩いてもぶつかるのが嬉しい限りです♪

>おりもまさおさん

時代に反した価格ですね☆ こういうビジュアルのラーメンそそられますよね♪

>のりぴーさん

こちらこそ、お付き合い頂きあざぁ~した★
吞んだ後に染み渡るやさしいラーメンですよ♪
2015/01/27(火) 20:55:22 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
