兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「半立ち酒場 ALFREDO」@大阪駅前ビル
昨日は異様に暖かい一日でしたね♪

普通にPコート着てたんですが、電車の中では汗だくで。。。(苦笑

しかし、夜からだんだん寒くなってきて今日は10℃以上最高気温が

低下するとか。。。身体がついていかんわいっ!!

そんな日にはアルコール摂取して身体を暖めましょうねww


さて、本日のエントリーはこちら


「半立ち酒場 ALFREDO」さん@大阪駅前第一ビル

CIMG1299_R.jpg


半立ちて。。。ww

中に入れば意味は分かるのですが、要は椅子ではなくスツールが完備されているので

立ちでも座りでもなく、半立ち☆

いやいや、半立ちて。。。ww


「ワンコインセット」@500

CIMG1290_R.jpg

CIMG1288_R.jpg

なんか説明してくれはりましたけど。。。






忘れましたww



えらいすんません~っ!! m( _ _ )m



でもね、多分手前がトマト味のパスタ&ビーンズ、中央がアボカドペースト、奥がピクルスで

めっちゃええアテになりましたよ~っ☆ もうちょっとワイン盛って欲しかったけど。。。


全然吞み足りませんので。。。


「レバーペースト」@380、「グラスワイン」@350

CIMG1296_R_20150127210348c29.jpg

CIMG1297_R.jpg


いやいや、多いがな。。。

ワイン足りひんがな。。。

ワインの量少ないから3杯お代わりしてもうたがなww

ほんま、美味しくてなんぼでもワインがすすんでしまいますね☆


ごちそうさまでした!!







テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
まいど(=゚ω゚)ノ
アルフレッドはんのワンコインは値打ちありますよね〜

しかし半立ち、、、、、(^_^;)
確かにワインが少ないのが辛い所ですな ワインの量は 千本の方がちょいと多いですかね。
2015/01/28(水) 07:02:55 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
やっぱその名前はツッコみたなりますわなぁ~(* ̄m ̄)プッ

ワインの量が少ないとがっかりですよね
ナミナミと注いで欲しいわぁ~
2015/01/28(水) 16:14:55 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
>のりぴーさん

レベル高くて満足できますよね♪
ワインは、千本が全立ちに対して半立ちなのでww

>めーめーさん

店名は絶対狙ってますよね~ww
意外と、最近のバル系は「なみなみ」が多いので
こちらのは珍しい部類かも知れませんね☆
まぁ、ワインの種類にもよるんでしょうけども
私のバカ舌ではそこまで判りません(笑

2015/01/28(水) 17:37:49 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
