兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「しちりん焼肉 梅田若葉屋」@梅田
個人的に肉を食べるってのは、庭でBBQだったりキャンプでBBQだったり、
河原でBBQだったりと、なかなかお店で焼き肉を食べる機会というのは無いのですが、
週末にホルモン焼き肉行ってきました~っ★

阪急東通商店街の奥、「正宗屋」さんを越えて次の路地を左へ。。。
割ときわどいお店が多いところですが~(笑 一つ目の路地をまた左へ。。。ありました♪

しちりん焼肉 梅田若葉屋」さん@梅田
 
CA321049.jpg


ビニールカーテンで仕切られてはいるものの、ほぼオープンエアです♪

CA321048.jpg


店内に入ると、まずは服をゴミ袋に入れて煙対策ですww
ほどなく、炭を入れたバケツと金網がテーブルに一つ運ばれます。

ここのお勧めは何と言っても「ホルモンミックス」@1500★ 数量限定ですが、500gでこの値段!!

今回は、「ホルモンミックス」、「丸腸」、「こりこり」、「カルビ」の注文です。

CA321046.jpg


既に食べ始めた後なので手前の皿(ホルモンミックス)が減っていますw 実際にはこれの倍ちかいです(笑
ホントにボリューム満点ですので、隣のグループは店員さんから「ちょっとオーダー多すぎますよ」
とアドバイスを受けられていましたww

 CA321045.jpg


こんな感じでテーブルで焼きます♪ うまいっ!!

たまにはこんな感じにもww

CA321047.jpg


3人で散々呑んで食べて一人@2400円~っ(驚
店のキャパも大きそうなので、早めの時間からガッツリわいわいってのがいいですね♪ 今度は珍しい「フルーツマッコリ」に挑戦しますww

ごちそうさまでした!!

この辺です。


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
