兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「立吞処 よろずや」@新梅田食道街
1月は往ぬと言いますが、ホンマにそうですね(苦笑

年明けたかと思いきや、今日から2月。。。

2月は逃げるとも言いますから、今月も早く過ぎてしまうのでしょうね。

つか、そんなこと考える間もなく気付かない生活が幸せな日々の

筈ですから、今がイマイチ充実してないってことなんでしょう。。。

さぁ、気を取り直して螺子巻いて行きますよ~っww


本日のエントリーはこちら


「立吞処 よろずや」さん@新梅田食道街

1422519220019.jpg

以前は、天満の権兵衛系のどて焼きとおでんのお店だった様ですが、

看板に紙で修正されているところからも色々と変わっているみたいですね。

1422517963513.jpg

1422518208015.jpg

店内はカウンターオンリーで8人ぐらいのキャパでしょうか。

1422518501399.jpg

1422518218510.jpg

地酒は@400~でメインとなる価格帯は@700~と立ち呑みとしてはかなり高価な部類ですね。


「白瀑 純米」@700

1422517841508.jpg

フルーティーさがありながら、しっかりと米の味がするいいお酒です☆


「おでん 豆腐・ちくわ」@200・150

1422518101712.jpg

1422518115499.jpg

こちらのおでんはかなり薄味なんですが、上品な出汁で繊細な吟醸酒にも

合う様に作られていますね。素材の味がダイレクトに来ますのでタネ選びにも

気を遣われている様ですね♪

ただ、立ち呑みでおでんというスタイルからするとこの新梅田食道街で

この店舗でと考えると???な感じがします(←個人的見解)。

つか、自分が場違いなだけですね。すいませんww

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
この場所では強気の価格っぽい(・.・;)
立ち飲みにしてはちょっと・・・

って、私も思いましたよ、潤一クン(笑)
2015/02/01(日) 13:38:03 | URL | くりみん #- [ 編集 ]
くりみんさん

もう少し高級感ある内装やメニューに
したら、そういう層のお客さんが付きそうですけどf^_^;)
このままですと地酒のメインが500ぐらいにならないと
しんどそうですね☆
2015/02/01(日) 19:39:37 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こりゃ高い!( ̄◇ ̄;)
私には行けませんな

酒はアベレージ500円迄が一つの基準ですね。

新梅田食堂街はたまにあるんですよね、、、やはり昔は鉄道族がよく来られてましたので わりと大阪にしては価格競争が感じれないのでしょうかね

2015/02/01(日) 21:17:31 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりさん

よく観察してから入らないとあきませんねf^_^;)
このあたりで地酒のお店は無いので、競争も無いかも。
450円のもあるので、私の様な青二才は、
それにしとくべきでしたヽ(´o`;
2015/02/02(月) 08:42:54 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
