兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「正宗屋」@尼崎
とある平日に休みを頂きましたが、家族は学校やパート勤務で不在。

ぼっちになりましたので、何をしようかと思いめぐらすもバイク乗るには

寒すぎますし。。。昼吞みしよ~っww

普段なかなか行けないところを考え、新世界に行こうかと画策するも

お目当てのお店は定休日のオンパレード(涙

んじゃぁ久々にアマにでも行きましょう!!


本日のエントリーはこちら


「正宗屋」さん@尼崎

1422420313961_R.jpg

阪神尼崎商店街の入り口から一本目の筋を右手に行ったとこにありますよ☆

1422420447047_R.jpg

1422420535361_R.jpg

1422420768289_R.jpg

コの字型のカウンターは25名ほど座れる大箱。

平日の昼間っから賑わってますねww

大量のどて焼きも旨そうです☆


「熱燗」@300

1422420425492_R.jpg

酒は辛口の黒松白鹿!!こりゃ~いいですね♪ 


「湯豆腐」@380

1422420931966_R.jpg

1422420943088_R.jpg

アツアツの出汁はうどんのそれに似ていて、関西系の昆布が勝ったタイプですね☆

1422422032566_R.jpg

美味しく完汁させて頂きました~っ!!

んでも、@380はちょっとなぁ。。。普段安くて美味しいの頂いているので

割高感が否めませんでしたねww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こん時は新世界残念でしたね〜
私も水曜日休みが多いので
新世界にはなかなか以前はん行けませんでしたね

しかし阪神尼崎にも正宗屋さんが
あるんですね
380円湯豆腐はかなり高いですな〜
湯豆腐っちゅうたら高くても250円前後が理想かと

お次はGか東店か(^ ^)楽しみにしております
2015/02/04(水) 07:13:50 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
のりさん

新世界つか、奴さん早く攻略したいですヽ(´o`;
尼崎ツアーは実はこの正宗屋さんが
3軒目ですww
ウチは時系列無茶苦茶ですので、この日の
他のお店はいつ登場するか、請うご期待ですww
2015/02/04(水) 20:35:09 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
画像処理の顔が怖すぎ~~(笑)

熱燗と湯豆腐イイネ!
王道だ(^^)
2015/02/05(木) 15:32:32 | URL | くりみん #- [ 編集 ]
くりみんさん

確かに~っww
スタンプかなんかの方が安全ですね♪

この季節は、熱燗に湯豆腐orおでんorかす汁で決まりですね☆
2015/02/05(木) 20:27:47 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
