兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「立ち呑み きのした」@三宮
ジャジャジャーンの方には怒られるかも知れませんが、

その昔は。。。













グランパス好きでしたww






理由は簡単で、リネカーとかストイコビッチとか居てたし、岡野に阿部や闘莉王に楢崎、田中達と

何しか昔は好きでした♪

そんな中、日本代表監督のアギーレ氏辞任とのこと。。。



頼むでピクシー☆



日本代表の未来は任した!!ww



さてさて、本日のエントリーはこちら


「立ち呑み きのした」さん@三宮

1395832217271 (640x360)

三宮はやや東、ラウンドワンの一本東の筋を南にありますよ☆

1395831116027(1) (640x360)

1395830993802 (360x640)

1395831368725 (360x640)

立ち呑みにしては珍しく、テーブル席がメインで6卓ほど。カウンターは小さくて7名ぐらいが立てるでしょうか。。。


「熱燗」@300、「マカロニサラダ」@250

1395830831460(1) (640x360)


1395830823182 (640x360)

酒は「黒松白鹿」。アルミのチロリで出てくるのが嬉しいですね~っ♪

マカロニサラダもボリューム満点で、一人で頂くにはちょいとお腹に溜りますねww

以前は、娘さんなのでしょうか?若い女性の店員さんもいらっしゃったのですが、

今はご夫婦だけで切り盛りされていらっしゃいました☆

三宮の喧騒から少し離れた立ち吞みやさんで、ひがし田さん同様ゆったりできますね♪

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
熱燗にマカサラ(^ ^)
なかなか渋いとりあわせですね

なんかホッとする感じのお店で
良さげですね( ^ ^ )/■
アルマイトのチロリ
私も好きですわ(^ ^)
2015/02/05(木) 08:22:17 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
呼ばれた気がしてジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺でごじゃりまするよ(⌒▽⌒)

なぁ〜に、グランパスエイト。8人で立ち向かう心意気、おっちゃんも嫌いじゃないですよ(⌒▽⌒)
リネカーには震えました。
フォルランよりもすげ〜人が来た感はつおかったっす!
でもマラドーナも候補に入れておられたんですよね、エイトさん。
あんまり、鹿島とか浦和とか磐田とかに比べると嫌々感は少ないエイトさん。
でも、天皇杯準優勝5回のうち2回はエイトさんに負けたんだった。
にっくき、エイトさん( ̄Д ̄)ノ

昨夜は座頭市と奢酌楽のはしごでしたわ\(^o^)/
2015/02/05(木) 13:07:37 | URL | 愚昧親爺 #6XGrrLw2 [ 編集 ]
おっ!グランパス!
我が三重のモンスターレフティー小倉も在籍!
リネカーは、速すぎで、審判がついていけずオフサイドをかなり取られました~
と、サッカー話だけして通りすぎます m(._.)m

2015/02/05(木) 14:17:16 | URL | 名張タカ #- [ 編集 ]
>のりさん

ちろりで出てくるとテンションあがりますよね☆
酒のアテって結構なんでもイケますね。クリームシチューやカレーもありですしww

>愚昧さん

酔いながら記事書いてたので、グランパスとレッズが混じってますね(苦笑

座頭市、近いうち是非♪

>名張タカさん

そうそう!小倉くん☆ 天才的な選手でしたが、現役短かったですね。。。(涙

三重もサッカー処ですよね。四日市中央とか最強でした♪

2015/02/05(木) 20:33:08 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
